ポラロイド写真

回り込み解除

  • back and edge

    category:日記

回り込み解除

気付けばもう1週間ほど書いてませんでした。
もっと書いてたような気で居たんだけど…全然書いてなかったな。
人間追い詰められると生活習慣まで変化するようで、
私は元々夜型人間なので、何をするにしても大体夜にやってたんですよ。
でも最近ガッコでいろいろやったりしてたら昼間に気を使うことが多くて、
夜起きてられなかった…飯食ったら死んでた。
なのでここを書けませんでした。

書いてなかった間のことを振り返ると、
やらなきゃいけない事山ほどあるくせに、現実逃避が最優先で、
テラDVD買いに行ったり(PFDやばかった。毎回破壊力満点なんですが、今回はその場に居ない元気さんがすごかった!(笑)可愛すぎるよ!いや~もうどんだけ乙女なんだもときさァん!!でも確かに元気さんのメイド姿は可愛かったもんな~。あ、杉田風に呼ぶともっきんさんだね。(笑)てか杉田、もっきんさんもっきんさん呼ぶな!(笑)斎賀さんは萌キャラ言い過ぎ!(笑)あとはーシャングリラ学園が面白過ぎた。もうキースがキースじゃねぇ!キースだったら全力で風呂覗こうとなんかしない!(笑)もうねぇ、子安遊び過ぎだよーなんでマザーがエセ関西弁なんだよー(爆笑)てか何気に最強キャラはリオなんじゃないか?(笑)あー…マツカ出てきたらどうなるんだろ~)、
ちょっと論文でいっぱいいっぱいになってて、授業サボろうかと思いつつも参加だけしに行ったら、
いきなりレポート書かされて慌てふためいたり(本当に参加だけしに行ったので、教科書もノートも重いからいいや~って持って行ってなくて真っ白になりましたよ。もう無理矢理書いたけどな!)、
知り合い(←敢えて友達とは書かない)の家でご飯食べたり、
で、そこで友人(女)に身の危険を感じられたり(友人(女)が床に寝転がったので「眠い?」って彼女の顔覗き込みながら聞いたら「ううん」って彼女が答え、それがなんかスゲー可愛くて、「Y(名前)、可愛いね」って言ったら、言った本人も吃驚の低音で、友人も飛び起きて私から離れたという。(笑)俺どんな顔して言ったんだろう…と真面目に自分が恐かった瞬間。(笑))、
一日寝て過ごしたり、(知り合い宅から帰宅後、風呂入って寝ようと思ったんだけど、風呂入ったら目が覚めちゃって、そのまま論文とか書いてました。それが朝5時くらいで、それから寝て、次起きたら19時過ぎだった。で、飯食ってまた日付変わる前に就寝。何もしてねぇー)、
ライブ行ったり(相も変わらずノリの悪さを発揮しまくった私ですが、本人は結構楽しんでるんですよ。私はどうも一つの事しか出来ない残念な人間なので、周りに合わせて手振ったりしてたら肝心な曲が右から左だったりするので、ちゃんと聴きたかったんです。歌とか見ることに集中すると周りと合わなくなるので初めからしないんですよねぇ。だから本人はフツーに楽しいんだよ、ちゃんと。(笑))、
あとは常に共同作業の難しさと自分のバカさとボキャブラリーのなさに嫌気が差した毎日でした。
うーん、勉強しなきゃなぁ。本を読まんといかんよ。うん。
あ、そんで一昨日、一つ片付きました。
もう最後の最後までバタバタしてて、私気付いたら飴2個しか食ってなかった一日。
18時くらいまでガッコに居たんだけど、腹の鳴り方が半端なかったよ。(笑)
なので夜は仕事でこっちにやってきた姉に存分に集りましたよ。
二人で行って3人前頼んだからね!お腹いっぱいだったよ!
昨日はーなんか感情の起伏が激しい日だったような。
しかもそれがいつも以上にコントロール出来ない日だった。
まだまだ子どもだなぁと思う。

さて。
これから一週間…もないな…死ぬ気でレポート4本と課題2個と中間テストをのりきりたいと思います。
…うわー字にすると結構な量だなぁ。(笑)
そしたらきっとその後少しは楽になるはず!
ふぁーいと!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

