ポラロイド写真

回り込み解除

  • Let's call it a night.

    category:日記

回り込み解除

今ようやく面倒臭いレポートが一つ終わりました。
今回全く浮かんでなかった割には書けた方だと思いますよ、先生。(笑)
でもこれが終わってもまだまだ面倒臭いことは山ほどありまして…。
てか今日必死の説得にも関わらず、また論文書く事になった…。(遠い目)
かなり短いのでそんなに上手く纏められるかが心配ですな。
でももうやるしかない…!くっそ!
あーもーなんで常にこんなに時間ないんだろう…。
マジで賞とかとれるんだったら死ぬ気でやるんだけどな。(笑)

今日は昼、家に行き成り人が来るとか電話があってかなり焦りました。
普段から綺麗にしとけば何の問題も無いんだろうけど、
もう汚いとかのレベルじゃないので…。
このところ特に片す暇が無かったし。
私目が悪いのでそんなに汚れてないだろうと思ってんですけど、
たまに眼鏡かけたまま部屋の中よく見ると…
うん、食欲失せるよね。(そんなにか)
だから今日は本当焦った。
しかも直前まで風呂入ってて片付ける暇も無かったし。
なので部屋には上げませんでした。上げてなるものか。
でも慌ててたから髪も乾いてなかったし、
服も薄いの一枚しか着ずに外出て死ぬかと思った…。
私がガタガタ震えてても奴らは無視だったがな。(非情)
そして100%のノーメーク。(笑)
別に良いけどさァ。

あー誰か世話してくれ。(オイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

