ポラロイド写真

回り込み解除

  • 自分はまだ大丈夫だと言い聞かせる。

    category:日記

回り込み解除

何かここ最近無駄にバタバタしてて書けませんでした。
そこまで忙しかった訳でもないんだけど…。
てゆーかちょっとバタバタしてた時期と風邪が重なったのが痛かったな、個人的に。
体調も酷い訳ではないのですが、私風邪は喉からタイプなので、
声が出なくなるのと咳が酷くて、周りの人間に申し訳ないな、とね。
誰だってゲホゲホ咳してたら近寄って欲しくないでしょう。
喉痛いし声出ないしで喋るの億劫だし、咳してたら体力使うし…
テンションも低かったなぁ。(笑)
今日はもう疲れが一気に来たのか、起きたら授業終わってました。(オイ)
一日寝てしまった。頭痛が酷い…。
熱測ってみたら7度ちょいしかなかったのでそんなにだなぁと思ったけど
平熱が低い私としては結構な熱なんじゃないか?と今思いました。
基準がよく分からん。(ダメだー)
さっきから痰出す度に真っ赤だ…(汚いよ)

ということで(?)今日は病人ぶっておかゆ作って食べました。
でも流石におかゆだけじゃアレなので冷蔵庫にあるもので
きんぴらとお浸し作って漬物も付けてみた。
うーん、お浸しと漬物被ったな…。
卵とじかなんかにすれば良かったと食う段階になって後悔。(計画性皆無)
てゆーか、肉が食いたい。(笑)

コナン見たら小杉さんが居て笑ってしまった。(失礼)
いや、何か最近いろんなとこで小杉さんの声聞く気がするから。
ガリレオにはシゲが出てましたね。
ヘタレな役だった。(笑)
でも月9に出るなんて!良かったね!

そろそろいつものバイトに行けなければならない季節が来たようです。
今回は本当に人手が無いらしい。
すぐに来てって言ってるみたい…。どうしよう。(行けよ)
誰かやりませんかー?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

