ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつから雨が降ってたんだ

    category:日記

回り込み解除

あー11月も終わってしまいましたね。
私的には一つ面倒な事が片付いて良かったんですが、まだまだあるんだよねぇ…(遠い目)
そんな中、一つ面倒な事が終わるという事で、ちょっと気分転換を図ろうと
徳井的ストレス発散方法のクッキーを焼きました。(何やってんだ 笑) ←注
いや、何か徳井が言ってる事分かるわ。
一心不乱に型抜きとかしてると、何も考えなくていいので…良いよ!(笑)
本当はシフォンとか焼きたかったんですけど、こっちにはハンドミキサーが無いのでね。
手動はキツイだろうと諦め。
…ジュースミキサーでどうにかならんだろうか…(待て)
安いの買おうかな~あとスケールも欲しいんだよねぇ。
実家って結構なんでもあったんだなぁと改めて思いました。
おかんって昔結構お菓子作ったりピザ焼いたりしてたもんなー

そんな事やってたら今日2本くらいレポート書こうと思ってたのに
結局1本しか書けなかったしね。(ダメだー)
まぁもうちょっと粘ってみますが。

そういや昨日はいろいろあってすっかり忘れてたんですが、
J1は鹿島優勝ですか。
何かもう、浦和が可哀相だなぁ、ここまで来ると。
私的には広島のこれからの入れ替え戦が気になりますね。
頑張ってくれー!

ふみかさんのブログにうちらのサークル連中のことが書かれてますが。(笑)
以下長いので追記へ

この間私がエロ本読んでると数人に知れ渡ったんですヨ。
てかその事自体はあまり気にもとめていなかったんですが、
そのエロ本がホモ本だという事まで伝わっているのかどうなのかは謎なままでそこは気になってました。
でも数日後伝わっていなかったことが判明しました。
その日、あの時その場に居た一人と他友人と話してて、
最初は真面目な話だったのに最終的にカミングアウトしてました。(何でや)
二人ともノーマルな子だと思ってたんですが、話してみると案外いけそうです!(笑)
片方はマンガとか面白ければ何でも読むんだそうで、
好きな作家さんがそれっぽい本を描いてて読んだことあるんだそうな。
もう一人はレズモノはダメだけどホモモノは面白いよねって言ってた。
最初はホント真面目な話してたのよ。論文の。
それがいつの間にかマンガの話になってて…。
そしたら一人(B)が「どんなん読むん?」ってAに聞いて
「悠我みたいなのやないん?(笑)」とか言い出して。
A「何、悠我みたいなのって」
B「悠我結構なもん読みよるらしいよ。
  この前声に出しては読めんようなの読みよったんよ」
A「何?声に出しては読めんて」
俺「…うーん、何ていうかねぇ…」
A「…同人誌とかそんなん?」
俺「…あながち外れてないよ」
B「何?同人誌って?あれみたいなの?(←某所に置いてある18禁ノーマル同人)」
俺「うん、あれ同人誌。でもあれノーマルやん。私はノーマルより…」
B「何、それ。てか同人誌って何なん?」
同人誌の説明する俺。
A「○○○(マンガタイトル)とかあるやん?私あれ好きなんやけど。
 あれ描きよる人のってなんか…」
俺「あーあの人そっち描くもんねぇ」
B「何それ?」
A「○○○ってマンガがあるんよ。その人の描くやつってフツーのでもなんていうか…
 表現?何か雰囲気がそっちいくっていうか…」
B「ああ、男と男の話って面白いよね
俺「面白いよね。…え?」
A「それは…え?」
B「…え?あれそういう話やないん?」
俺「そういうって?」
A「それは…」
B「え?やけん、男と男がデキちゃうような…」
俺「よね」
A「よね」
B「うん。私女と女のはダメやけど男と男は面白いと思うよ」
俺「面白いよ」
A「そういうの読むん?」
俺「うん、そういうホモモノ、BLって言うんやけど、そんなん読んでますね」
A「BL…ああボーイズラブか」←結構分かってる(笑)
B「読むのはいいけど、買うのは無理やわ」
A「あー私も買うのは無理」
俺「中学生がエロ本買うのと一緒やね」
B「中学生かよ」
俺「でもそんなんがうちいっぱいありますよ」
B「あーこら悠我んち行かないかんなー」
A「読ませてもらおー」
俺「いいよー」
みたいな会話してた…。
なんかあっさりカミングアウトしちゃったなぁ。(笑)
さて、これから彼女達はどうなるのか。(笑)
てか私は授業中読んでる本の認識がエロ本→ホモエロ本に変わったことは
果たしてプラスだったのかマイナスだったのか。(笑)
これからも彼女達と友達で居られたら幸せです。(笑)

…とか思ってたら昨日もそんな感じの話になりました。
やっぱり女の人はそういうの受け入れ易いんでしょうかねぇ。
友達の一人にBL系がダメっていう子がいるので、
基本的には受け入れられない事を念頭に置いてますが、
うーん…なんだろう…類友的な?(聞くな)

そういやこの間買ったBLマンガが、某6人組アイドルっぽくて
しかもそのアイドルが今正に横に置いてる雑誌の表紙とか飾っちゃってるので
なんか…申し訳ない。(笑)


注:チュート徳井はストレス発散のために一人で夜中にクッキー作ったりしてるんだよ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


ね、なんかスラッと口にしてたよね。BL面白いッて(笑)
私は軽くスルーしたけどね。読むん?って聞かれて。
なんか、悠我君はそういうん隠さず言っても許される感じがするけど、うちは後ろめたい(笑)
現物持ってるならまだしも
「携帯に300冊はエロ本ダウンロードしてた☆」
とかどんだけっ!
でも、悠我君の家で大規模な読書会が開かれるなら是非参加させて下さい(笑)

今日Aさんはあのノーマル18禁同人読んで爆笑してたよ~
てか私は許されるって何だよ。(笑)
どんな人間だよー
300冊とか何なら私よりもふみかさんの方が読んでるじゃないですか~
それはもう胸張ってヨシ☆(爆)
大規模な読書会…やるのだろうか…(汗)
てかゆーほど私持ってませんから~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

