ポラロイド写真

回り込み解除

  • 沼津壮太の恋 (←違)

    category:テレビ

回り込み解除

いやぁ~大泉さん!
やりましたなぁ~
病室で泣いてるシーンから後ろのナースが気になってはいたんだけども、
まさか本当に、そんな、・・・まぁねぇ~(←大泉風に)
良かったじゃな~い。
CUEのメンバーとか藤村Dとかが、ニヤニヤしてそうですな。

ドラマ自体は姉が
「嫁死ねー!!」
って言いながらチャンネル変えたので、途中から見てないです。(何ソレ)
ここ最近いろいろありまして、ストレスが溜まっているのか、
ずっと眠いです。(←いつもそうなんやけど、いつも以上に)
気を抜くと寝てしまう…。
早くおうちに帰りたいです…。
おかーさーん!!(叫ぶな)

それで寝てしまって時効警察見てないし。
始まる前に起きてチャンネル変えたのは覚えとるのに…。
次起きたら終わってました。
姉に「どうやった?」と聞くと
「『誰にも言いませんよカード』渡して終わったよ」
って。
そんなん言われんでも分かるわー!!
逆に渡さん方がビックリするわ!

…どっか旅行とか行きたいですね。(しみじみ)
「そうだ!京都へ行こう!」って行けたらいいのに。

ドラ●もーん!!(ヤメロ)

訳分からんなった。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あーん!
そういや私も時効警察見てねーーッ!!
オダジョーーッ!

京都行きたい・・・
そうだ!
幕末に行こう!
(あっちの世界に逝ってきます)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

