ポラロイド写真

回り込み解除

  • 携帯変えたいなー

    category:テレビ

回り込み解除

昨日コナンを途中から見て平次の声は変わらねーのかよ!とツッコんだ悠我ですこんばんは!
かっぺじゃねぇや新一とか園子は若くしてたのにね。(笑)
あと犯人が関智だったのに驚!
何気に色んな人出てたみたいだしなー。

今日の有閑倶楽部は3人の女装が綺麗でしたね。
田口は胡散臭い感じが昨日スマで見た某お騒がせセレブっぽかった。
ヨコは…友達(女)に似てた。(笑)
赤西は自分でも満足してそうな出来でしたねぇ~
…赤西ってさ……いや、やめとこう。(賢明な判断)←何

例年通りのバイトが始まるのですが…レポートが終わらん。(汗)
てかそれ以前に論文が終わってない…。(滝汗)
もう本当にどうなるんだろう…(遠い目)
なので明日は先生のところに行かねばならんのですが、
…バイトの前に時間あったら
テラDVD買いに行って良いですか。(聞くな)
だって!だって!マツカに逢いたいんだ!(黙れ)
だから本当にさっさと終わって欲しい先生の話。

あ、唐子さん、あの長いバトン回答してくれてありがとう!
おつかれ!
んで、こないだテレビ雑誌か何か見て気付いたんだけど、
あの「ココvsナッツ」っていうのはもしかしてプリキュアだったりするんだろうか?
いや、よく知らんが。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

答えても答えても終わらない設問に
「どれか一個くらい飛ばしてもわかんないなじゃね?」
という誘惑がちらつきましたが頑張ったよ!

答えるの楽しかったス。

ついでに「ココvsナッツ」はたぶんプリキュアだろうと思いながら内容を全然知らないので食べ物で答えてみました。
あのバトンは一体いくつのジャンルを流れ渡ってきたんだろうね…

お疲れ~
何個か飛ばしても気付かないだろうなぁ~
アレはやっぱプリキュアかねぇ?
プリキュアちゃんと見たことないからわかんねー
ホント色んなもん混ざってる感じするよねぇ。
とりあえず眼鏡好きが多い。(笑)

私も答えてないバトン、回答したいと思います。

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。

あの一文に反応頂きありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ないです。
タッチパネルな携帯ですか~
世の中進歩してますねぇ。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

