ポラロイド写真

回り込み解除

  • 目標は高く

    category:日記

回り込み解除

ようやくレポート1つ出来ました。
でも今日また課題出たからな…(遠い目)

今日はなんか全体的に残念な日だった。
今日の1限はかなり行かなきゃいけない日だったのに
起きたら2限が始まる時間だったし。
しかも2限遅れたら折角やった課題が提出出来なかった…。
3限中に論文考えてたんだけど一日何も食ってないから頭が働かず…
言葉がなんも出てこねー
4限は話聞いてなかったら小テストさっぱりだった。
4限後に今日初めて食べ物摂取したんですが、そこで漸く生き返った感じ。

目標 毎日レポート1つ書く
そしたら来週楽になる。

ああ
賢い人になりたい。(切実に)

そしてマツカに逢いたい。(←バカ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

