ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつの間にクリスマス終わったんだろう…

    category:日記

回り込み解除

えーと…いつぶりでしょう…(汗)
お久しぶりです、悠我です。
毎年のようにバイトをしていましたら、もうこんな日付ですよ奥さん。(誰だよ)
メールもコメントレスもしなくて申し訳ないです、ごめんなさい。
さすがに3週間休み3日で働いたらしんどかったです…。
何か毎日行くのが精神的に堪えた…17から9連勤だもんな。
でも今年は全然忙しくなくて、内容的にはラクだったなぁ。
そのお陰か24日に皺寄せがきてしまい…
24日が一番忙しかったです今年は。(23日が本当だったら山場)
それでもそんなにだったけど。
あれより忙しいのが4日続くからねぇ。
一昨年とかよくやったわ~
毎年手はガッサガサの肩腰足はバッキバキになってるんですが、今年はそれもなく。
手の指紋があるのが嬉しい。(笑)
そういやサークルの忘年会で友達もケーキ屋のクリスマスバイトに毎年行ってることが判明。
たぶん内容は違うんだろうけど、かなり共感出来て嬉しかったです。(笑)
友「友達にケーキ作るバイトとか言ったら、いいねぇ~とか言われるけど
  あんなん全然良いもんじゃないよね」
私「そんな可愛らしいもんじゃないもんね、めっちゃ肉体労働やん」
友「店ん中、戦場やもんね」
私「ね、死人出るもんね」
みたいな会話してた。
やっぱり他のケーキ屋さんもそうなんですねぇ~

忘年会と言えば、遅刻致しまして…申し訳ない…。(土下座)
買い物とか行って出かけてそのまま遅刻しないように行こうと思ってたんですけどね、
起きてから風呂入って、溜まってた服洗濯して、
荒れた部屋片してたらもう出かける気がなくなって、
それからDVDの編集とかしてたらうとうとして、
気付いたら、アレ?もう出なきゃ間に合わない時間じゃね?ってなってて。
大慌てで支度してたら電話かかってきて、
「あとどのくらいで来れる?」って聞かれて思わず「10分くらい?」って言ったけど、
実はあの時まだ服も着てなくてパンツ一枚でワタワタしてました。(馬鹿)
忘年会はと言いますと、席が微妙で只管食ってましたが、
ご飯モノが辛くて食べれなかったのでちょっと残念でした。
カラオケは歌いたい歌があんまり歌えなかったので、また行きたいなァ。
でもふみかさんとの石川さゆりメドレーは楽しかった。
一番真面目に歌ったよ。(笑)
あとスゲー長いミュ曲が面白かった。
また聞かせて下さい。台詞(感情込めて)付きで。(笑)
帰宅後服脱いでたら、服から煙草の臭いと共に
お父さん(渾名)のニオイ(香水)がしたのがなんか嫌だった。(笑)
何か今回お父さん(渾名)にやたら絡まれた気がする…。
てか香水擦り付けるのはやめてくれないか、マジで。
お父さん(渾名)私以外にもかなり人に絡んでた気がするけど、
彼はそんなに寂しいクリスマスだったんでしょうか。(笑)

1次会の時、右隣の席が合コンノリだったんですが、
撮った画像見たらホモカポーが出来上がってて爆笑でした。(出来てない)
カラオケの時は左がホモカポーになってたし。(なってない)
古株のカポーは相変わらず仲睦まじく。
Mくんの寝顔を見つめるお父さんの目がヤバかった。
起きてからも後頭部を撫で回してて、手つきがヤバかったよ。(笑)
…何ですかね、うちのサークルは。(爆笑)

さーさー帰るまでにいろいろしなくては。
時間がねぇー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

