ポラロイド写真

回り込み解除

  • 帰省

    category:日記

回り込み解除

しました。昨日。
したら思わぬ事態が起こっていてちょっとびっくりしたんですが
なんともないようで良かったです。

昨日6時間くらい母と話してたんですが、なんか結構昔話になって。
いろいろ私のために考えてくれてたんだなぁと改めて感じました。
うーん。
あと中学の頃にあった事件(?)の話になって、
それ私全く覚えていなかったのでその時の話を改めて聞かされたんですが、
それ聞くと中学の頃の私って印象相当悪かったんじゃないかなぁと思いました。
いいとは思ってなかったけど思ってた以上に。(笑)
私自身はそれこそ面倒なので面倒臭いことには関わらないようにしていたのですが、
毎日遅刻するし、愛想はないしで、
すげー劣等生で悪い感じだったんだろうなぁ、と。
成績は普通だったんで遅刻以外先生には特に何も言われなかったんだけどなぁ。
…それが逆にとか?(笑)
まぁとりあえずもうちょっと上手く生きれば良かったなぁとか思いました。
別に後悔してるとかじゃないけどね。
コドモだったなぁと。

さっき親の年賀状をやりきって終わった気でいたけど
自分の年賀状に全く手を付けていなかったことを思い出し頭真っ白です…(遠い目)
どうしようかなぁ…(汗)
リクエスト募集。(今頃?)
まぁ毎年の如く1日には着きませんのであしからず。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

悠我くん黙ってると謝りたくなるもんね。周りの人が。笑
そんな悠我くんの中学時代、お友達になりたかったです。

っていうか年賀状、マジか!笑
うちは昨日出しましたよーっていうてもそれも1日には届かないでしょう。ハハン!
私なりに頑張った!悠我くんの年賀状がね、一番
「・・こいつ、ペンなかったな・・?」
って思わせる1枚になった(どんな!?)
途中、黒ペンも出なくなって(インクジェットだから)
アワアワしたけどまぁ、無事出せたよ!
んで、せっかくなんでぇ~
リクエストしちゃおうかなぁ~ワクワク
やっぱ2007はテラってた年だからね。
おじいちゃんとかどうかな!!
二人羽織。
ジョミーとブルーで二人羽織なお雑煮ゲーム。
なんならキースとジョナもつけて今ならなんと(テレビショップか!)
・・・・とかどうですか。
無理難題ですか。そうですか。
熱々おでんにおじぃちゃんが挑戦してもいいよ。
そんな年賀状、期待してます。

あ、結局悠我君には1枚しか年賀状出してないけど、もう1枚いる?笑

遅くなりました。すみません。

中学時代はホント微妙な感じだったなぁ。
もともと記憶力良くないんですが、
中学時代は思い出せないというよりごっそり抜け落ちてることが多い…
なかったことにしたいんでしょうかね。(笑)
中学時代友達やったらどんなになってたやろねー
なんかあんまり仲良くなってなさそうやね。(笑)

年賀状は…ごめんね出すの遅くて(汗)
結局テラだけど残念な感じに…
キャラわかんねぇ…(遠い目)

ふみかさんのすばらしい年賀状はうちの家宝にしたいと思います。(ニッコリ)
うちの家族が大絶賛で、「アンタもこんなん描きや」「描けるか!」と問答しました。
すばらしい年賀状ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

