ポラロイド写真

回り込み解除

  • にゅーいやー

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこの様な残念さ満載ブログにお越し下さり、
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2008.1.1
伽藍堂 悠我


とまぁ去年と同じ挨拶をしましたが、もう4日ですね。
仕事始めな時期ですね。(汗)
遅くなりまして、申し訳ございません。(土下座)

年賀状はといえば、結局年が明けても出来なかったので
開き直ってさっきまで作ってました。(オイ)
今日あたり出しますすみません。
折角ペンタブ買ったので今回初の完全デジタル化したんですが、
うーん…
残念な感じです。(笑)
フォトショを使ってみようとしたんですが
立ち上げた瞬間に固まったのでイラッとして早々に見切りをつけ、
結局慣れてるGIMPで塗りました。
でも窓開きまくってやってたら途中でまた固まって、殆ど出来上がってたのに強制終了…
しかも全然保存してなくてほぼ一からの再出発という…。
こまめにやらなきゃダメですね。(泣)身に染みた…
この時点ではまだ31日だったんですが、
再出発が決定したことで2007年中に描き終えるのを諦めました。(諦めるなよ)
それから開き直ったので今まで結構絵で遊びました。(オイ)
特におじいちゃん。(笑)
まぁ残念な絵ですよ。
てか絵自体すげー久しぶりに描いたので、いやー描けない描けない(笑)
もう描き方がよくわかんないという。キレイに忘れてる。
何事も継続することが大切ですね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

