ポラロイド写真

回り込み解除

  • 【湯煙温泉癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】

    category:バトン

回り込み解除

これは一体いつのだろう…物凄い懐かしいバトンです。
ファイル片してたら発見。
既に答えていたのにも関わらずまさかの放置プレイ。
すんません!!(土下座)
えーっとコレは確か唐子さんから貰ったバトンだったよね?(あやふやか)
かなり前に答えたので、内容がテラ全盛期です。(笑)

以下回答。

●一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3名ほど上げて下さい。

うーん。
ミュウの人間を一人呼ぶといろいろついてきそう…
ジョミーだったらトォニィついてくるでしょ。
トォニィ行くんだったらアルテラとかさー子どもら五月蝿そうだ。
ブルーだったらフィシス連れてきそう。
そしたらリオとかアルフレートとか長老達とかもうみんなが行くって言って…
最終的にブルーの「みんなで行けばいいじゃないか」の一言で
ミュウ御一行様ってなりそうだなぁ…。(笑)
それはさて置き。
絶対的ボケのブルーおじいちゃんとツッコミだけどツッコミきれないジョミーは居て欲しいなぁ。
あとは…やっぱキースかな。キース来たらマツカは絶対なので…4人でいいですか?(オイ)
てかキースは普通には来ないからマツカを人質にキース呼ぶ感じで。(笑)

●その中で特に誰と?

マツカ。(笑)
でもキースに殺されるので、
キースとマツカの温泉旅行にブルーとジョミーと私で勝手について行って覘きたいです。(え)
てか勝手に覘こうとするのは私とブルーだな。
ジョミーが「お前ら…」って頭痛い感じで。(バカか)

●そのメンバーで部屋割りするなら?

勝手について行っただけなのでキースとマツカは同じ部屋でしょ。
で、なんなら同じ部屋に泊めていただけませんか的な感じで行くんだけどキースが恐いから
隣の部屋を3人で。
キースたちに泊めてくれってブルーが言ってた時は「やめときなよ」って感じだったジョミーも
キースに「否、断じて否!」って頭っから拒否されたから
「あんな言い方しなくてもいいじゃないか」って感じでご立腹。
ブルーおじいちゃんは自分が元凶のくせに
「まぁまぁジョミー。若い二人のことだ。邪魔をしてはいけない。馬に蹴られてしまうよ
とか言ってるんだ。
おじいちゃああん!(←バカ)

●一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数可)

マツカ。(即答)
でもなーキースさんが恐いからなぁー
キースは男同士なのにマツカとWソルジャーを一緒に入れてはくれないだろうな。
寧ろ男だからこそ!みたいな。
…みんなで露天風呂とか入ったらどうなるんだろう。
どんな会話するんだ…

●浴衣が似合うベスト3

んー…
案外ブルーとか。(笑)
次がーマツカ。うなじがセクシーだぜ☆(←バカ)
次がーキースかなぁ。なんかお父さんって感じになりそう…(笑)
ジョミさんは…金髪だからなぁ…。

●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

えー私人生で一度しか卓球した事無いですよ。(汗)
うーん…マツカ。
優しいからきっと勝たせてくれるよ。
キースはね、容赦しない。私瞬殺だよ。
それを見てたブルーが「女性相手にそれは感心しないな」って
始めはラリーとか続けてくれるんだけど何だかんだで点は全部取って、結局圧勝。
満面笑みで「すまないね、負けることは出来たけれど、君の為に良くないと思ったんだ」とか言って、ジョミーに「結局負けるの嫌だったんでしょ」とか言われる。
ジョミーはテンション上がって何回か自爆。
だから点はそんなに開かない。
でも勝たせてくれたりはしない。
で、最後にマツカ。
ラリーも続き、点差もそんなに開かない感じで勝たせてくれるよ。
で、「負けてしまいました。お強いですね」って笑ってくれるんだ。
マァァツカァァ!!(←バカ)
一部始終を見てたキースは「お前は…」ってマツカに呆れるんだろうなぁ。

●次の旅行当選者8名

えー回す人いねぇー
じゃあジョミー引率のナスカチルドレンの温泉旅行で。
あー国家騎士団の慰安旅行とかも面白そう。(笑)

…てかこれ万事屋3人とかにすればもっと簡単に書けた気がする。(今更)



ハイ、テラ全盛期ですね。
アホ全開ですね☆(笑)
…えーと…あと何のバトン答えてないんだっけ?(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

