ポラロイド写真

回り込み解除

  • バトン2

    category:バトン

回り込み解除

これもいつのでしょうか。
これも唐子さんからのですよねぇ?

以下回答。

1.回してくれたご友人は?

 唐子さん…でしたよね?(聞くな)
 今更ですが、あざーす!

2.このバトンを回すご友人をかいて下さい

 …すんません、アンカーで。
 だってたぶん他2人にも回ってるよね?
 行ってなかったらごめん。答えてください。

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答して下さい』

ということで唐子さん、ふみかさん、サロさんご出演決定。(勝手に)

3.一番面白いご友人は?

 …一番…皆それぞれ面白いからなぁ…。
 唐子さんとサロさんは結構天然だと思います。
 ふみかさんは~何か面白い。(何だそれ)
 …一番なんて決めれないよ。(逃)

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいというご友人は?
 
 …えー皆私より出来た人間だから、皆いいよ!
 …でも皆私は嫌だって言うんだろうな。(笑)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

 O型同士で気が楽そうなのは唐子さんかなぁ。
 でも家汚くなりそうだねぇ~(笑)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

 なぜにブレイクダンス!?
 そりゃあ、ダンスやってたふみかさんですかね。
 でも私は出来ないしやりたくない。(言った)

7.超能力が使えそうなご友人は?

 超能力?
 …ふみかさん。
 鳥の糞避けたから。(笑)

8.かわいい!なご友人は?

 サロさん。
 可愛い人だ。

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

 …皆俺の助けなんて不要じゃね?(笑)
 求められたら出来る限りのことはしますよ。
 …でもやっぱりどっちかっていうと私が助けてもらう感じじゃあ…

10.逆に頑張ってたら虐めたくなるご友人は?

 …うーん。
 皆それなりに邪魔したくなるけど。(ええ)
 特に唐子さんはイジり甲斐がある。(笑)
 まぁ本気で頑張ってる人をバカにしたりはしませんよ。(そこは空気読むから!)

11.一緒にバンド組みたいご友人は?

 …バン…
 ううーん。
 皆それぞれいろいろ楽器出来るんじゃないですか?
 特にサロさんて何でも出来そう。唐子さんも。
 私何も楽器出来ないからなぁ…(←残念な人)
 …タンバリンとかでいいですか?

 あ、エアーでとか?(結局何にもやらない気か)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

 4人で旅行とかしたらどうなるんでしょうかね。
 ふみかさん、北海道行こうぜ!
 唐子さん、白川郷とかどうですか!てか世界遺産めぐりとかしたい。
 サロさん、南国行こうぜ南国!

一回八十八箇所もちゃんと回ってみたい。

あーどっか行きたい。(遠い目)

13.思わず抱き締めたくなるご友人は?

 …うーんサロさん。
 一番小さいから。(ごめん!)

14.ご友人と大冒険することに。それぞれの職業を与えて下さい

 あどべんちゃー!!(何)
 えーと、RPG?
 唐子さんはー…魔法使い的な。魔方陣とかめっちゃ知ってる感じ。
 でもちょいちょい間違えておっさんとか出しちゃう。(え)
 ふみかさんはー…勇者的な。刀持って戦う系。いやむしろ素手で。魔法に弱そう。(ええ)
 サロさんはー…ヒロイン?姫?的な。魔法使い。怪我治しちゃう系。
 でも一番強い最強最悪な黒魔法とかも実は使える。(えええ)
 うわ~楽しそう~(笑)
 ちなみに私はー…スライム的な。(敵かよ)


ということで、コレ何バトン?何かいろいろ詰まったバトンでした。
…唐子さん、あざーす!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

