ポラロイド写真

回り込み解除

  • るぱ~~ん!

    category:バトン

回り込み解除

これはまわってはないんですかね。
でも答えてみた。

以下回答。

地雷バトン


★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

●好きな映画は?

うーん。
「ダイ・ハード」とか。「フィフス・エレメント」
「ノッティングヒルの恋人」「恋する遺伝子」「アメリ」
「キサラギ」「ポストマンブルース」
とりあえず浮かんだのを書いてみた。

●最初にみたアニメ映画は?

なんだろう…
ディズニー?ジブリ?
ドラ?
分からん。

●テンションあがったらどうなる?

うーん。
ニヤニヤする。
 ↓
噴きだす。
 ↓
爆笑
 ↓
太腿とか叩く。
 ↓
叫ぶ。
 ↓
暴れ出す。

一人だとこんな感じ。
誰かが傍にいると、しょーもないギャグとか言ってツッコんで貰ったりして満足する。(ウザイ)

●その後どうなる?

一人だと、
自分自身にツッコミ入れて。
 ↓
疲れて寝る。

誰かいたら、
満足するまで絡んで。
 ↓
疲れて寝る。

結局寝るのか。

●プライベートではいてる靴は?

最近はずっとスニーカー。
夏場はサンダル。
たまにパンプス履いたりするけど足疲れるから、結局ラクな方に。

●すぐに酔う?

酒は酔うほど飲んだ事無い。
1杯くらいでしんどくなるから、飲まん。

乗り物はめっちゃ酔う。死ぬ。
車の中で本でも読もうものなら1行読み終わらない内に気持ち悪くなる。

●飲む方?食べる方?

食べる方。
でも酒以外はかなり飲むよ。
水分がないと物食べられない人。

●部屋にポスターはってる?

勿体無くて貼れないんだよねぇ~

●天井にもはってる?

あー目が覚めたらあの人が微笑みかけてくれる、みたいな?
ナイわー。
てかポスターとかって夜暗がりで目合うと恐いじゃない。

●ペット飼ってる?

飼ってません。
いろんな意味で欲しいです。(え)

●通学、通勤の足は?

チャリ。
チャリ置きでふみかさんに本気で間違えられるあの。

●もし、その足が使えないときは?

徒歩。
街中とかだったら電車。
最近寒いから専ら電車だわ。

●自分がパイロットなら機体は?

ジャンボジェットとかヘリとか戦闘機とか出来るもんなら操縦してみたいが、
空飛ぶ系は離陸~高度安定するまでが結構苦手だからなぁ…
うーん。
零戦。(行き成り)

●好きな属性は?

属性…?
メガネ。(属性か?)

●好きな特撮は?

友達の影響で龍騎好きだったなぁ。
電凹も面白いと思うよ。
この間メイト行ったら31日付けのオリコンで2位とったあの曲がずーっと流れてて、
無意味に欲しくなりました。(え)

小さい頃はライダーやらレンジャーやらウルトラやら結構見てましたなぁ。

●最後に料理をしたのはいつ?

今日の晩御飯。
ちなみに今日はちゃんと七草粥食べたよ!
さすがに朝は無理だったけど。
最近は良いものが出回ってるんですねぇ~
七草なんて一人だし別にいいかと思ってたけど、買い物に行ったら、
乾燥させて小分けに袋詰めしてあるのが売られていたので思わず買い。
便利だわ~。
1年健康に過ごせますように!

●お腹いっぱいになったらどうなる?

眠くなる。
でも満腹になるまで食べると、胃の形に腹が出るので、
変な格好で寝ると気持ち悪くなるという。
右側を下にして横に寝ると良い。(笑)

●その後どうなる?

上記の格好で寝る。
起きたらまた腹が減る。
そして太るという。

●すぐに脱げる?

服か?
脱げるんじゃないですか?
人が居なければ、
左手でシャツのボタン外しながら右手でベルトを外すみたいな脱ぎ方します自分。

●銭湯や温泉は好き?

銭湯ってたぶん行ったことないと思う。
番台があるとこに行ってみたい。
温泉は好きです。

●混浴があるならいく?

そんな度胸もイイ体も持ち合わせていませんので。

●修学旅行はどこにいった?

小 広島
中 関西方面
高 関東方面

唐子さんと全部一緒ですな。

●機械は得意?

得意ではないが弄るのは好きだ。

●シャンプーハットは使ってた?

使ったことないです。
アレの意味がよくわからん。
邪魔そうな気が。

●ガンダム作品はどれが好き?

うーん。
どれもまともに見たことないからなぁ。

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?

見たいものが見えるようになったらいい。
凄く遠くのものとか、箱の中身とか、そのとき見たいものが見れたら。

●歌うことは好き?

上手くないけど好きですよ。
ストレス発散。

●踊ることは好き?

嫌い。
踊れない。

●夜這いしたことは?

いや、ないですけど。

●駅で迷ったことは?

うーん。
駅行くことがねぇし。
あーでも旅行行ったとき、私は姉に付いてくだけなので、
姉が迷うと漏れなく私も迷うという。

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?

あんまりしない。
で、あとで後悔する感じ。
でもその時は上手く言葉に出来ないんだよー

●そらをとんだことは?

飛行機とヘリなら。
そ~らをじゆうにとびたいな~♪

●スカートめくりをしたことは?

あるね。
ごめんね、みんな。

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?

チャリごと3メートル下に突如落下したり事故ったりとかハプニングはいっぱいあるけど
面白はないな。
ハードル上げんなよー

●マイブームは?

飽きるの早いから特にないな…。
テラで。キスマツで。

●最近意識してるのは?

最近と言われると…
あ、体重。
去年の春と比べると10キロくらい増えてるんですけど。(笑)

●高いところはすき?

あんまり好きじゃないと思う。
目線を平行に保てば結構好きなんだけど、
真下とかに持ってくと吸い込まれそうな感じになってお腹が気持ち悪くなる。

●海とか潜ってみたい?

潜ってみたいけど、スキューバとかは無理そう。
パニクリそう。そして耳抜きが苦手。(笑)

●筋肉好き?

それなりに。
先輩切れてます!的なのはちょっと…
でもひょろひょろ無駄に細いのは引く。

●セミにおしっこをかけられたことはある?

あるっけ?
記憶にはない。

●好きな休日の過ごし方は?

ダラダラ寝て過ごす。
か、
おいしいカフェでランチして買い物して~みたいなのも好きっちゃ好き。
自分からは行かないけど。(引きこもり)

●おっぱいは好き?

普通。
チチかケツかと言われれば、断然ケツだが。
てゆーか足が好き。
あんまりデカイ乳に興味がない。
なんかデカすぎると若干恐くないですか。

●相談できる友人はいる?

相談…出来る人はいるがしない。
ホント愚痴聞いてもらうくらいかな。

●食べるの好き?

好き。
基本、食べ物をくれる人はいい人だと考える節がある。(単純)

●自分は世話好き?

いやーどっちかっていうとされる側かな。
てゆーか勝手に世話されるとイラッとくる場合もあるので、
させる側かもしれん。(何者や)

●イベントは行った?

地元の小さいのに。
一回でいいから夏とか冬に行ってみたい。

●好きなルパン作品は?

…なんだろう…
ルパンは好きだが好きな作品といわれると…

●好きな歌手は?

うーん。
特に無いかも。
宇多田とか?

●好きなフィギュアは?

フィギュアは好きだけど、コレってもんはない。
集めたりもしてないしなぁー
フィギュアは作ってみたくなる。

●好きな車は?

えーなんだろう。
F1だったらフェラーリですかね。
前はマクラーレンが好きだったのでメルセデスとか好きだったけど、
今は…です。(笑)
車としてはメルセデス好きですけどね。
BMWはF1も車としても好きくない。
なんでだろう、街中でBM見るとあんなにイラッとするのは。

自分が運転するならセダンは絶対やだ。

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?

噛むとちょっと痛いくらいしか体験した事無い。
そんなに痛くなるとどうなるんだ…?

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?

そーすね。
てか助手っておにーさんに会った事ないけど。

●部屋に自分以外の生物がいる?

何かしら居るんじゃないすか?

●ほりまくる?

何を?
まぁ多分掘るのは好きそう。

●つきあうのに理由なんていらない?

理由をどう定義するかじゃないですか。
「好きだから」が理由になるのであればいる。

●自分のニックネームの由来は?

ニックネーム的なものがないんですけど。

●好きなプロレス技は?

えー見るのは嫌いじゃないが技知らんしなー

●つまりはラヴ?

そうだねぇ~

●夜這いされたい?

いや、あんまり。

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください

神?
えーねぇし。
うーん…
車と正面衝突して3メートル吹っ飛んだけど掠り傷ひとつなかった時とか?
面白くないな。

●コスプレしてみたいキャラは?

うーん。
ブルーとか。
補聴器はモコモコで。

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?

マツカ。
大好きだー!!!

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?

脂肪とか。(切実に)


うーん、内容面白くないなー(残念)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

