ポラロイド写真

回り込み解除

  • キースとマツカにバトンパス

    category:バトン

回り込み解除

これはふみかさんからですよね。
何かねぇ…面白くない感じに…(汗)

以下回答。

名称不明バトン

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字→【こ・す・た・り・か】

こ:今年も、こんなん、この、こまめに、交換して

す:すばらしい、すみません、すげー、寿司、座っとる

た:大した、大切、立ち上げた、宅、楽しかった

り:旅行、リクエスト

か:描けるか、家族が、家宝にしたい、感じです、描けない

1)回してくれた人の印象をどうぞ

テンション高い時はミュ関係のこと考えてて、
テンション低い時はお腹痛いって言ってるイメージ。(笑)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

大好きな皆には回ってしまってるのさ!
じゃあ、キースとマツカに。(え)

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

え、キースとマツカ?(恥!)
こっちがびっくりだわ。

4)次のお題

じゃあキースとマツカなので「きすまつで」で。(バカか)


何かあんまり面白くないですね。
ちなみに唐子さんの「ぼ・ん・と・く・れ」の場合。

ぼ:帽子、募集

ん:ん、んですが、んだけ、んだろ、んわ

と:遠い、友達、というより、途中で、とかしか

く:クレープ、クリスマス、下さいな、口は、くるん

れ:連、劣等生、冷静さ

でした。
どっちにしても面白くないという。(残念)
ちょいちょいもろ方言が混じってるなぁ。(笑)

キースとマツカがこういうのしたらどうなるんだろうねぇ。
基本的に仕事にしか端末とか使ってなさそうだけど、
マツカの「き」はキースでキースの「ま」はマツカであってほしい。(笑)
まぁ日本語なわけないけど。(ソコ)

もうあとは何のバトン回ってきたかとか分からなくなってます。
やってないのあったら教えて下さい…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バトン回答お疲れ!
ミュとお腹痛いは「まさに」やね(笑)
きすまつでってやつやるー
き:休憩 気 興味ない 気が付いたら 気になる
す:スキ 水路 好きな 過ぎて 進む
ま:マツカ(!) 町 マフィア 間違っ また今度
つ:ツマミに 強い ツボ 通常 っていう
で:出来ない デート 出た 出て 電話です ですか

マツカ出ちゃった

私もマツカは出るわ(笑)
あと「ブルー」は出てこないけど「おじいちゃん」なら出てくるんだぜ☆
てか微妙に水路が気になるけど。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

