ポラロイド写真

回り込み解除

  • プリンプリン

    category:日記

回り込み解除

ぷりん

雑誌を読んでたらプリンの作り方が載っていたので、現実逃避にプリン作りました。
何してんだか。
まだ食べてないんだけど、美味しく出来てるといいな。
レシピそのままでしたんだけど、作ってる時、これ牛乳多くないか?って感じだったので
もしかしたら牛乳プリン的なものになってるやも。
あとカラメル作ってる時思った、今度ちっさい鍋買ってこようって。
家にある中で一番小さい片手鍋でやってたんだけど、それでもやりにくかったから。
でも私が思い描いているサイズを買うと、それ以外に使い道がないような気がする…。
ううん…。

今日昼休みに部室で、これから読もうと思ってる小説のカバー作ってたら、
行き成り人が入ってきてちょっとビクッとしました。バカだ。
でも入ってきたのはどちらかと言うとこっちの人間だったのでまあいいかとそのまま作業。
普通に話しながらカバーを作りましたよ。
エロ本の。(オイ)
で、それを作りながら話してたら飯食うの忘れてて、昼休み中に食べ終えれなかった。
なのでそのまま授業さぼっちゃったよ。本当に何してんだって。
その後Sちゃん(男)と2人でくっちゃっべってたんだけど、
何か2人して「お嫁にいきたい」とか言ってた。(笑)
でも私の場合、家事が出来ないので嫁に行ってもすぐ捨てられる感たっぷりですが、
彼はいい嫁になると思います。(断言)
たまに料理の話するけど、彼の話を聞いていたら
一回茶碗と箸持って突撃隣の晩御飯してやろうかなと思うんだよね。
美味そうだ。
前に家行ったら、部屋も綺麗だったし。
うん、いい嫁になるよ。
パチンコ行くけど。(笑)
でも話してたら何だろう…
好みのタイプというか、好きな人と「こういう関係でありたい」みたいなのが似てて、
内心結構笑ってしまった。
うーん、Sちゃん、俺らお嫁には行けそうにないな。(結論)

あーレポートやらんと。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

