ポラロイド写真

回り込み解除

  • プリンその2

    category:日記

回り込み解除

プ~リン
ご心配をお掛けした(?)プリンはこんな感じに出来上がっています。
普通に美味しいですよ。
焼き時間がよく分からず表面が焼きプリン状なのはご愛嬌。
だって本に書いてる時間でやったらどう見ても液体だったんだもん。
まぁ多少の焦げなんて全然食えるので問題なし。
寧ろ焦げ具合が美味い。
カップはバイト先のだからプロ仕様だぜ☆(笑)

今日は…起きてびっくりした。
10時半にガッコへ行かねばならんくて、
8時に起きる予定だったんですが、
起きたら12時半だった。
ありえん。
意味が分からなかったよね、時計の示してる時間の。
行かなくても大丈夫ではあったようなのですが、本当申し訳ない。
いつもなら行く気しねーなーって遅刻するんですが、
今日はホント、ちゃんと行こうと思ってたのに。
ああもうすんませんでした。(土下座)
てかもうすぐテスト始まるのに、朝起きれるのかすげー不安になってきたよ…
誰か、一緒に住みませんか?(モーニングコールのレベルじゃねんだ)
最近本当に朝起きれないんだよな…。
こういうことあると本当実家に帰るべきだなと思うよ。
私は社会に出られない。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

