ポラロイド写真

回り込み解除

  • ライダ~ライダ~

    category:日記

回り込み解除

あーレポートが終わらねぇ。

電凹見ましたよ最終回。
いやーなんか皆可愛かったですな。
あと三木さん出てる(声)の知ってたけど出てるとこ見たことなかったので
あんなキャラだったのかと笑ってしまった。いいキャラだ。
キバ見なきゃね。
次回予告で既に杉田楽しそうだもんなー。(笑)

キャラといえば、昨日久々に00を見て、ちょっとこれから見ようかなとか思ったよ。
私アニメ始まる前にキャラ絵と声優だけ知ってて、
よっちんのキャラが見た目ガッチリした感じだから太目の声でやるんかなーと
ちょっと楽しみにしてたんですね。
したら見てみたら、吃驚するぐらい細い声。
えーってそれから若干興味が失せてたんですが、
アレだね、もうひとつ人格あるんだね?
よし、どんとこい。
そういう設定好きよ☆(←馬鹿)
あとゆうきゃんのキャラがいいよね。
あれはシャア的な?
上記と同じく絵とかだけ知ってた時は、
ゆうきゃんが金髪巻き毛だ!って衝撃受けたんだけど、
うん、全然ありだね。
抱きしめたいのか、そうか、抱きしめてくれ!(黙れ)
えろいね、ゆうきゃん。(死んでこい)
あ、そうだそうだ。
あと吃驚したのがED。
あーもう変わるような時期なの?って思ったんだけどさ、
何アレ。何狙ってんですかアレ。
恐ろしい、恐ろしいよ!(お前の頭が恐ろしい)
…でもなー私どうもゆん絵苦手なんだよなー
てかそもそもなんで一番幼いはずの主人公が一番落ち着いた声なんだ。(笑)
過去に何があろうと見た目アレだし、もうちょっと高い声でも良かったんじゃないですかね?
まも批判ではないのよ。
宮野くん最近大活躍だね。
あ、宮野くんといえば、
どっかの韓流ドラマの声変わったって騒ぎになってたの宮野くんだったよね?
宮野くん→小杉さんのやつ。
見たことないからどんなんか知らんけどさ、
どんな人生送ったらそんなに声変わるんだよ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

