ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何かパスタが食いたくなってきた。

    category:日記

回り込み解除

入野のみゆと宮野のまもの接点考えたらキンハーに行き着いたので、
それが私が2人をセットで覚えてる要因だろうという結論に至りました。
まぁ私自身はキンハーしたことないんですがね。
本体ごと貸すからやって!と友達に言われたことは今でも忘れません。(笑)
そんな彼女も現在は立派な社会人で、一児の母です。
時間の流れを感じますな。(笑)

考えなきゃいけないことはいっぱいあるんですが、
今は面倒で嫌な先ことは考えず、目の前の事を一つ一つ片付けて行こうと
上っ面は偉そうにそんな言い訳をつらつら並べながら生活しています。
今週はホント、ちょっと逃げさせてください。
…これで困るのは自分なんだよな、分かってはいるんだけど。
いろんなこと一緒に考え出すと、本当に頭パァーンってなりそうなんで…。
同時進行は無理なんだ。(残念)
とりあえず一個終わらせたい。

でも、カラオケ行こうね、ふみかさん!(←馬鹿)

家帰ってから寝ちゃってヤッターマン見てねぇー

あ、私某恋愛観察バラエティーって年に1回見るか見ないかってくらい
殆ど見ないんですが、(基本テレ朝のバラエティー派なので)
この前の回と今日のは見ました。
だってCM見てたら面白そうだったんだもの。
カルボナー ラとリ ョウが。(ソコか)
もうさ、カ ルボナーラ、リョ ウと帰れば良かったんじゃない?(笑)
それが一番幸せになれる方法だと私は始めて見て思ったよ。(前の回)
今日のでカルボナ ーラが告ったって聞いた時とか
最後の別れる時とかもうリョ ウ泣きっぱなしだったしね。
どんだけ好きなんだよ。
もうホント一緒に帰れば良かったのに。
レ ミが好きってのはきっとなんかの思い違いだって。(オーイ)
アレだよ、カルボナー ラが告った時にリ ョウも告って、
だけど2人ともレ ミに振られて、そんで一緒に帰れば良かったんだ。(オオイ)
それならいけんじゃないかって途中本気で思った悠我さんでした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

