ポラロイド写真

回り込み解除

  • 私信:カラオケ行くぞー!

    category:ラクガキ

回り込み解除

あーもうレポートが書けない…。
まぁ無理矢理書きましたが。
せめて30点は欲しいなぁ。
Aが欲しい!

おかげで他の教科一切手つけてないぜー。
さっきなんて持ち込み可のやつなのに教科書が行方不明でかなり焦ったし。
購入以来全く触らなかったのがいけないんだけどね。
あーどうしよう明日の試験。(遠い目)

実家でなんかネット繋いだらしいです。
姉のPCはネットに繋いでなかったのでウイルス対策ソフトが入ってなくて、
今日いきなり「無料のウイルス対策ソフト教えろ」って電話かかってきて、
取り合えず私が知ってるの教えたんですが、
あれってどこのがいいんですかね?
私のPCは元々入ってたんで無料のは使ったことなくて良く分からないんですが。
うーん。
てか私に聞けば何でも分かると思うなよ。
(PC関係については私に聞けばどうにかなると思ってるうちの家族…。)

わぁい唐子さんからバトンが回ってきたー!
わはは面白そうですね、明日あたり答えまーす。(←コイツ勉強しねぇ気だ)
お題がブルー。おじいちゃぁぁん!出番だよぉぉぉ!
そういや年賀状変なもの送ってしまってすんませんね。
しかもかなり遅くに…。
唐子さん、サロさん、ふみかさん、本当申し訳ない。
因みにこんなのでした。
お年賀
遊び過ぎですね。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


タイトルで返信された!(笑)
年賀状凄かったよ!
おじぃちゃんキラッキラしてたもん☆(´∀`)
私のが残念だった・・・
バッカーノ難しい(泣)
あーうちもウィルス対策ソフト新しく買わな~
期限切れる~
無料ってどこまでバスターしてくれるんやろね。

まさかの私信をタイトルで。(笑)

ふみかさんの年賀状はスゲかったですよ!
うちで大変好評でした。(笑)
良いものをありがとう!

無料ので普通に使えるのって海外のやつが殆どやしねぇ。
どの辺まで大丈夫なのか?
てか私のPCに入っとるのとかも普通にどれくらい効いてるのか分からんしな。
PCって良く分からん…。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

