ポラロイド写真

回り込み解除

  • 妄想庭先バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんから頂きました。
指定はブルーです。
ハイ、おじいちゃん出番ですよー

1.ある日「ブルー」が家の庭に生えていたらどうする? 
 
おじいちゃぁぁああんんんんん!!!(爆笑)
登場から体張るなよー!!!
あんたもういい歳なんだからさー!!!
って一通り笑って、何事も無かったように庭への戸を閉める。
で、そのまま放置して、思い出した時に家の中からまだ居るのか確認する。
戸は絶対に開けない。
 
2.「ブルー」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする? 
 
あんた寝るときマントにブーツまで履いたままのくせに、土の中では全裸なんだ?(笑)
マジで土から生えてきたのか?
とりあえずそのまま家の中から見守る。
戸は絶対に開けない。
あ、体毛は全身白髪なのかちょっと気になる。(オオイ)

3.服を着た「ブルー」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする? 
 
服どっから出したんだよ。
用意周到だなオイ。
半笑いでスルーしてみる。
でも無視してたらサイオンとかで家壊されそうなので、
まぁ最終的には入れるんじゃないですか。
てか何だかんだ勝手に入ってそう。
気付いたらこたつでお茶啜ってそう。
じじいめ!

4.「ブルー」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る? 
 
此れ見よがしににぼしにせんべい等硬いものとか味の濃いーモノ用意するか、
此れ見よがしにおかゆ、いや、おもゆとか味の薄ーい介護食を用意するか…。
あー、敢えての餅。
横には掃除機をスタンバイ。

5.お腹いっぱいになった「ブルー」。少し眠りたいと言ってきました。どうする? 
 
詰まらなかったか…ちっ!(オイ)

とりあえず、うちのベッドはマントとブーツ禁止なんで、
って言ったらあの人寝るのやめそう。(そんなに脱ぎたくないんだ?)

6.ぐっすりと眠っている「ブルー」。どんな寝言を言っていると思う?
 
結局寝るのかよ!
絶対マントもブーツもそのままだよコイツ。
あー寝てるうちに補聴器が縦になって、夢の中で自分がウル●ラマンになってて
「3分とか言ってるけど、ぶっちゃけ半日くらい余裕だから」
とか言ってたら嫌だな。(嫌なのか)

7.やっと起きた「ブルー」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする? 
 
フィシスが居たら殺されてそうだな。(笑)
特に何もせず、何も言わず、
満面の笑みで
思念で
「調子に乗んなよ?」
って伝える。

8.「ブルー」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに
何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?   
 
フィシスの時みたいに、ミュウの力分けてください。
あ、キースとマツカに子ども授けてあげてください。(え)
 
9.「ブルー」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

本当に…すまな…と…思っ…い…る…

笑。

10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 
 
庭に埋めに行くのは面倒なので、鉢植えにして送ります。(え)
じゃあーふみかさん…
誰がいい?(聞くな)
うーん…キースで。
キースが寝惚けるとか想像できないから。(笑)


いきなり庭に生えてるってのが面白いですね。
あー、水をやってみるっていうのもアリかもしんない。
育つかもしれん。(笑)
唐子さん、ありがとうございました!
ふみかさん、お願いしまーす!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーい
こちらこそありがとう!

キャラ的にだいじょぶか不安なままのバトンパスやったんやけど
面白かったス。
よかった~

 
水やったら育つんだ!すげー!





楽しかったよ~
なんかブルーが酷い扱いになってるけど、あの人はキラキラした笑顔と「僕の命はもう短い…」で全てを乗り切る最強のSと書いてソルジャー読む な人なので、
これくらいなんとも思ってないでしょう。(笑)

水やってマジで育ったら…嫌だな。
何か実とかつけたら笑うけど。(え)

ふみかさんに鉢植えって言ったら本当に鉢植えが届いてたようです。(笑)
キースの鉢植え。
マツカは欲しがるんじゃないかな!(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

