ポラロイド写真

回り込み解除

  • いろんなところを火傷した…(泣)

    category:日記

回り込み解除

今日はー結局家帰って寝ちゃった…。(汗)
何してんだ。
兎にも角にも終わりました試験。
あーちょっとラクになった。
あー単位が欲しいなぁ!(切実に)

今日ね、朝、変な夢見た。
その内容がね、何故か、唐子さんがテレビに出てた。(笑)
何かねぇ、CMに出演してたような。
本当なんでだろう。
とりあえずそれを家族で見て、悠我家騒然だったのは覚えてる。
面白かったな。
唐子さん、本当に出る時があったら今度は言ってね。(笑)

そういや昨日、銀魂DVD買ってきたんですが、
これジャケット知ってたけどさ、
知ってたけどさ、
エロいね。
本当エロいね。(笑)
私的には裏の方が好きです。
CD聴かんとなー

てか明日のチリ戦見れねぇじゃん…
忘れてた…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


知人がテレビに出る夢は自分の中に埋もれてる才能に気付くっていう意味らしいよ!
よかったね!(笑)
悠我君火傷ばっかしてない?
お気をつけて!

人様の夢の中で一体何をしてるんでしょーね私…

いや、悠我さんが埋もれた才能に気づくなんて素敵なことがおきるならどんどん出てもいいかもしれんが 笑


ちょっと悠我家騒然を想像して笑った。

ふみかさん

そうなの?
私には一体どんな才能が!?
全っ然気付いてないんですけどー
そのうち出会えると信じて待ってるわ~(笑)
火傷はね、大丈夫なんだけどね、
何か、3ヶ所やったうち2ヵ所がホント馬鹿みたいな感じでやったから、
冷静になって考えると残念でしょうがないという…。
落ち着いてからの第一声が
「ドジっ子か!」っていうセルフツッコミだったからね。(笑)
ありがとう。気をつけますー。

唐子さん

いや、こちらこそ無理にご出演してもらってすみませんね。(笑)
いやー吃驚したわ~
なんかね、アイドル?みたいな感じだったよ。
お酒か清涼飲料水のCMだった確か。
何でか夢の中では、君のお姉さん(次女)がフツーにアイドルやってて、
で、そのお姉さんだと思って見てたら実は君だったという。
で、悠我家騒然、という。
母「え、これ(次女)ちゃんじゃないよね?」
姉「唐子ちゃんよね?」
私「…いつのまに(唐子もアイドルに)!?」
みたいな。
面白い夢でした。(笑)
デビューの時はご一報下さい。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

