ポラロイド写真

回り込み解除

  • もしかしたら明日(今日)はBL読書会。

    category:日記

回り込み解除

ピンポンピンポン五月蝿いから何だよと思ったら、
カンガルーさんでした。
あれ?まだ何か通販してたっけ?と思って見てみるとどうやら何かご当選。
何だろうといそいそ開けてみると、
青色シャンプーご当選
こんなん当たりました。
そういやスゲー前に送った気がする。
吃驚だ。
これどうなんですかね。
そのうち使ってみよー。

今日ってかさっきね、スゲー焦った。
キーボードで文字入力が出来なくてですね、
どうしていいのか分からなくて、
とりあえず再起動で直ってたらいいのにってやってみたけど直らず…
検索すっかとソフトキーボードで文字入力したんですが、
うーん…あれイライラするね。
で、検索したら分かりました。
Num Lockがかかってたらしいです。
んなもん押した記憶がないんですけど、いつの間に?
やめてよーホント。PC詳しくないんだからいきなりそんなんなるのー
おかげでアンケート1コ答えられなくなったし…。ちっ。

昨日はクソ寒い中ヒール履いて走ったのに、
集合時間も集合場所も違うってどういうことですか先生!って感じでした。
あの先生かなり抜けてるけど本当スゲーわと改めて身に沁みた一日でした。

キバ録画したけどまだ見てねっす。
見ねば見ねば。

ちなみに火傷は今現在こんな感じです。
火傷1
分かり難いですね。
薄い赤い線です。
火傷2
こっちは水ぶくれになってる…
もう1ヵ所は舌です。
昨日は色変わってたんですけど、今はもう分からなくなってます。
本当馬鹿過ぎてどうしよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

