ポラロイド写真

回り込み解除

  • また雪が降りましたねぇ。

    category:日記

回り込み解除

下のタイトルのBL読書会。
今日でなくて水曜日になりました。
あ、ふみかさんも暇だったらいらして下さい。(笑)
何やってんだか。
てか大丈夫なんだろうか、マジで。
感覚麻痺ってるからどの辺までが大丈夫なのかよく分からない…。

月9見てると、昔いろいろやってた花屋の話最近読んだなーって思った。
あの話は好きだなぁ。
私は立ち読みして欲しいなぁと思ってたんだけど、
気付いたら姉さんがシリーズ全部コンプリートしてたという。
やるな、姉よ。(笑)

部屋の片付けしてて、そろそろ漫画入れるところが無くなって来たことに気付いた。
…増えたな。
ちょっとした好奇心から1年間で漫画何冊買ったか数えてみたら、81冊でした。
そのうちBLが51冊でした。(笑)
半分超えちゃったよ。
そら場所も無くなるわ。
売りに行こうかな。
でも10冊も売りたいのないと思う。
うーん収納買おうか…。
金…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

