ポラロイド写真

回り込み解除

  • ネット銀行の便利さがいろんな意味で危うい。

    category:日記

回り込み解除

話題の冷凍食品
あった!
流石に餃子はないけども。

今日は友達が来ていた訳ですが、まぁーいつも通りまったりした感じでした。
2人ともあっさりBL読んでたので、何だ全然いけるんだとちょっと安心(?)しました。(笑)
てか私の部屋を見て「何かもっと漫画がズラーっとあるんかと思った」とか言われたんですが
これでも200近くあるんですがね、これが想像より少ないって、
うちは漫喫じゃねんだぞ!
んなにあるかっての。
一人は夏目イサクを気に入り、一人はヤマダサクラコを気に入ったようです。
私は紺野けい子がオススメなんだけどなぁ。
あとこたつとぬいぐるみをエラく気に入ったようです。
ぬいぐるみ押しつぶされてた。(笑)
ちゃっかりベッドにも寝ていった奴ら。
一人は風呂も覗いてた。
容赦ねぇな!(笑)
そんな気を使わない奴らが好きですがね。
今日は楽しかった。

明日はーメイトへ行こう。(何の宣言?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

