ポラロイド写真

回り込み解除

  • またつまらぬ事を書いてしまった。

    category:日記

回り込み解除

今日買ったそこまで期待してなかった漫画が結構面白くて
機嫌がいい悠我ですこんばんはー!
何か忍者サイト面倒くさい感じになってますね。
どんどん広告の減るとこもあれば増えるとこもあるんですねー。

最近ショックだったことがあるんですが。
それは、友達が未成年を知らなかったことです。
この時はあゆの話してて、昔ドラマに出てたって話になって、
友達が「何に出とった?」と聞くから「未成年とか…」って言ったんですね。
したら知らない、と。
ショックだなぁ。
未成年は、いいドラマでした。
その後、丁度慎吾が出てたドラマで印象に残ってるのは?っていうアンケートがあって、
ドク透明人間と迷って、結局未成年にしました。
姉に言ったら「私は透明人間かな」って言ってた。
おかんならドクって言う気がする。
てかこれ、95~6年とかなんですね。
そりゃ皆見てないわな。
私リアルタイムで見たよ確か。(笑)
皆未成年の主張なら知ってるのになぁ…。(切ない)
ちなみにアンケートは西遊記が一番多かったみたいです。
最近やん。

メイト行ってきました。
何かなんでかゴールデン・デイズを立ち読みしてた。
いや、前から読みたかったし欲しかったんだけどさ、何か我慢してたのね。
何となく。
なのに気付いたら読んでたなー今日。
6巻まで読んだとこで店長ソングが流れ出したので、違う漫画買って帰りました。
久々に店長ソングかかるまで居たよ。
てか店長アナウンスはいつも流れる訳じゃないんですね?
前閉店まで居た時流れたから、いつも流してるのかと思った。
あれなんか嬉しいのになぁ。(←関智好き)
今日フツーの女の人のアナウンスだった。
店長おおおおお!!(←関智好き)←2回目
冬のAVまつりは、貰うもんなくて咎狗のポイントカードきせかえステッカーを貰ってしまった。
使えるか!(笑)

この間ネットで本探してたら、好きな作家さんが描いてる本を見つけ、
何か勢いで買ってしまいそうだった…。(テニ本)
あと今日メイトで見かけたギャグ本が面白そうで欲しくなった。(DTB本)
いかんいかん。
てかいつもなら買わない本、もう買ったんだけど…。(OP本)
昔からかなりの雑食なんですが、
それでもジュ○アとかで我慢してたのに…。(何となく伏せてみる)
世の中便利になるといかんね。

さぁバイトの季節なので、また今年も頑張りたいと思います。
てかバレンタインはラクでいっぱい食えるイメージなので、
楽しんできたいなぁと思います。(オイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おお、ほんとだ忍者すごいことになってる。
(忍者ユーザーのくせにさっき気付いたヨ)


「未成年」は出てるメンバー覚えてるんだけどストーリーが果てしなくうろ…

私だったら透明人間かな!
カムバック土9のノリ!

あれは勝手に変えれるのかい?
君のとこは戻ってたね~
他のとこのはよく分からんわ。
いや、FC2も分かってないけど。(←サイトにはノータッチな人)

おーやっぱり唐子さんは分かったか!(喜)
私もかなり前だからもう大筋しか覚えてないけどね。
もう一回見たいなぁ。
こういう感じの印象に残るドラマって今もうないよねぇ。

透明人間は面白かったよね。
慎吾が素っ裸で頑張ってたな~(笑)
深っちゃんが好きだった。
最後の脳ミソの辺りはえええって感じだったけど。
あの辺の土曜9時枠は好きだった~
あ、友達に
「聖龍伝説見よったけど、安達祐実と誰やったっけ?」
って聞かれたんやけど、鳥羽潤やったよね?
てか聖龍伝説とかあったなぁ~(笑)

忍者さんのあれは更新なくなって倉庫化したサイトに表示されるようになった広告みたい。
何かバグったんか知らんけど一晩寝て起きたら自分とこの表示は元に戻ってた 笑


「聖龍伝説」ってえーと九字かなんかきってたやつ??
鳥羽潤と安達祐実の二人が居たのは覚えとるんやけど…

あと個人的に「未成年」と「17才」(内田有紀が出てたやつ)のイメージが何故かかぶっとるス。
なんでだ。

ほーう。
私が見た忍者サイト皆なっとったけん、全部そうなんかなーって思っとった。

「聖龍伝説」はーうーん私もあんま覚えてないけんな…。
無駄に闘いよったのは覚えとる。
榎本加奈子とかも出とったような…。

「17才」ってどんなんやったっけ?
見たことある気がするけど、出てこん…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

