ポラロイド写真

回り込み解除

  • お疲れさまでした☆

    category:日記

回り込み解除

子供が寝たあとでって土9だったんだね。
知らんかった。
これは流石に再放送だけど、好なドラマだった。
てか姉が好きだったなぁ。
確か朝ご飯食べてる時に家壊されるんだよね。
あれすっごい覚えてるわ~(笑)
もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪

あと思い出したのが、慎吾が出てたドラマといえば。
主役じゃないですが、For Youも好きだった。
保父さんの役だったよねぇ?
あの慎吾かっこいいんだ~

今日は、ふみかさんとデートしてきました~
わーわー喋りながらランチして~その後カラオケ~という。
まったりした感じです。
カラオケはまた約6時間という何ソレ?何の耐久カラオケ?的な時間になってますが、
何かもう6時間でも足りなく感じつつある自分らが恐いです。(笑)
前は2~3時間しかしてなかったのにね。
それで声嗄れてたのにね。
今余裕だよね。(笑)
出てすぐ「何ならもうちょっと行けるね」って言っちゃったからね。
どんだけ歌いたいんだ。(笑)
アレだな、履歴書とか、趣味「カラオケ」って書いた方がいいな。(え)
どこ行ってもそうなんだけど、もうちょっとアニソン増えないかしら。
てかキャラソン増えないかしら。(オイ)
あ、てか私が歌いたかった歌がなくなってて、めっちゃショックでした。
前は絶対あったのにくっそー!
ウェブダイバー!(←の曲が歌いたかった)←バカだ
最後ハウリングにイラッとしてマイクなしで歌ってたうちら。
私的にはマイクない方が歌いやすいと思った。(笑)

うーん。オタク専門のカラオケ屋とかあったら儲かりそうですね。
アニメとかゲーム、キャラソンがコアなものまで充実してて、
映像は全部訳のわからんPVじゃなく、その曲のアニメとかで、
台詞ある系は、全部カラオケverと台詞だけ声優の声入りverとかいろいろ選べて。
あーあと、アニメサイズとフル両方あったらいいですね。
あとはーベタにコスプレとか出来るようにしといたらいいんじゃないですかね。
内装も機動戦士的な部屋ーとか美少女戦士的な部屋ーとか、いろいろ作って、
客入りに余裕がある時は選べるようにするとか、
強化月間つくって、今月は機動戦士押し!とか美少女戦士押し!とか忍者!とか戦国!とか天下一武道会!とか海賊!とかテニス!とか甲子園!とか魔女っ子!とかイベント(店内・部屋の内装からサービスまで)いろいろやったら面白いかもしれんなぁ。
そういうの近くに作ってください。(お願い?)

またランチとかお茶とかカラオケとかしよーね!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

