ポラロイド写真

回り込み解除

  • 柚子のチョコって初めて食べた

    category:日記

回り込み解除

バイト行ってたんですが、延々チョコ切ったりチョコ丸めたりしてました。
丸めるのは…幼少期を思い出すような。ホントもう泥だんご的な。
そんな感じ。

そういやバイト先の息子(年上)が髪切ってて、なんか可愛くなってました。
あと、Sちゃん(男)はバイトに来れないかとマスターに聞かれ、
「聞いてみましょうか?」と私が言っていると
「俺電話してみよか?」
と息子が言って来たので、え、知ってんだ?とちょっと驚き。
で、私がSちゃんに「Yさん(息子)から連絡あった?」とメールしてみたら、
Sちゃんから「そういえば、ないなぁ」って返ってきて、
え、何、前は結構連絡取ってたけど最近はないな、みたいなそんな感じ?
何、お前らどんな関係?(笑)
って思ったのは秘密です。(ダダ漏れ!)
Sちゃん、Yさん可愛くなってるよ!(何押しだよ)

私が13、14中抜けするんですけど、それがかなり痛いらしく、
早く帰ってきてー!ってマスターに泣きつかれました。(笑)
13、14はリボンかけくらいなので仕事内容的には一番ラクで、
私もそこ抜けるのは痛いんですけどね。バイト代減るし。
14抜けたら、あまりのケーキとかチョコとか貰えんし。(そこか)
やっぱアレ行くのやめようなぁ…。(オイ)
誰か代わりに入れる人おらんかって聞かれたけど、
すいませんね、相変わらず友達いなくて。(笑)

あーどうしよかなぁー金欲しいしなぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


え!なんだそれ!
・・・あ、あれだね・・そんな面白い展開が生まれそうならちょっとバイト生きたくなってきた(笑)
そうか・・・あの二人やっぱり(馬鹿)

私もねーバレンタインってなに?って感じで行動してるのでバイト・・・ね。
自分ラッピングが1番苦手なんス!!!!!
悠我君もクリスマスで私の不器用さがわかったと思います。
器用って言葉は母親のお腹に置いてきました。

バイトで太らないように!(笑)

な、やっぱりだよな。(笑)

ラッピングったって全く包まないから(笑)簡単だよ。
本当にリボンかけるだけ。
私も本当にラッピングしろって言われたら無理だし。
クリスマスも別に普通だったんでは?
もっと残念な子はいっぱいいるよ。
てか私の方が要領悪いから不器用さ全開だったからね。(残念だ)

もう結構ヤバイ気がするよ…(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

