ポラロイド写真

回り込み解除

  • でもいらないとは決して言わない。

    category:日記

回り込み解除

何か最近本当にボツとかいろいろ多くて食いモンいっぱいだぜコンチクショーあざーす!!
昨日のお昼はボツったごまプリンがデザートについてきたし、
今日のデザートにはマスターが焦がした(笑)チーズパイが。
その後、ホワイトの切れ端、チョコケーキの切れ端、クラシックのあまり、ウェディングのボツと
いっぱい食っちったよ。
ボツになったのとか切れ端とか、食べてもいいものを置く場所があるんですが、
今日はそこもう置けないくらい充実してました。(笑)
「コレ食べる~?」って聞かれると「食べます!」と即答するんですが、
今日は何だかんだ忙しくて、間で食べる暇が無く、
帰りにいそいそと残ってるものをNさんと二人で平らげました。
あ、その時Tさんに「洋ナシも食べる?」って聞かれたのに忘れてた!(まだ食う気かよ)
苺も食べたな、そういや。
やべーなーまじやべーよ。
絶対太ってるよー
あ、紅茶のチョコと柚子のチョコのボツも食ったわ。
これ普通のケーキの量にしても3~4コ食ってるな。
やべーよまじやべー
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

