ポラロイド写真

回り込み解除

  • 1年前の今頃と何キロ違うんだろう…

    category:日記

回り込み解除

今たぶんまた胃が大きくなってます。
昼ごはん足りねぇ足りねぇ。
昼ごはんはおかずだけのお弁当(A5サイズ)とお茶碗1杯のご飯が用意されるのですが、
今日は焼きそばも買ってありました。
その焼きそば2つあって、一つは当然のように息子が食い、
もう一つは机の真ん中に置かれたまま放置されており、
昨日から来てるバイト(アメフト部の男)のためだろうとは思っていたのですが、
実は結構本気でそれを狙っていたことは秘密です。
その後息子が新しいバイトに「焼きそば食べよ」と勧め、
新しいバイトが「いただきます」と言い手に取ったけど、
それでもまだ、
半分くらい取って机の元の位置に戻すことを期待していたことはもっと秘密です。
けれど新しいバイトがそのまま手に持ったままガツガツ食ったことに
心の中で思いっきり舌打ちしたことはもっともーっと秘密です。
ごはんのおかわりでもすれば良かったな。

その後、何をしてても「はやくサンド始めないかなー」とずっと考えており、
(サンドすると絶対スポンジの切れ端が出る)
サンドが始まったら目敏く「食べていいですか」とさっさと口に入れてました。
で、そこを通る度に口に入れてたのに、
私が冷蔵庫に行ってる間に残りをマスターに捨てられて結構本気で泣きそうでした。
マスター!
Cさんが私が食べてるから捨てないで置いててくれたのに…。

ま、でも帰りに苺のタルトとチーパイ2コ食ったんだけど。

家帰ってから冷蔵庫見たらドゥーブルフロマージュが1カットあって
(姉が買って、私に1カット置いておいたらしい)
それも食ったんだけど。
アレ、チーズばっか食ってんな。

やばい、まじで、やばい。
スーツ入らなかったらどうしよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

