ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつの間にやらバレンタインも終わってましたねぇ。
んーなんかある意味めっちゃ関わってたんですが、自分自身には関係ないというか。
ダメですな。(笑)
バイト代はまだ貰ってないのでどれくらいになるのか分からないんですが、
今回はもういろいろ貰って食ったので、例え少なくても全然OKですな。
いや貰えるに越した事はないけどね、そりゃあ。
いくらくらいになるのやら。
最終日はバレンタイン関連では、プレーンの生チョコと抹茶の生チョコと苺のタルト2コ、
プラス店用のごまプリン2コとグレープフルーツのタルトとブルーベリーのタルトを頂きました。
あざーす。
唐子さんと食べました~。美味しかったです。
でもチョコケーキとかクラシックは余らなかった…そっちの方が欲しかったなぁ。(オイ)
今回はケーキ類が出て、トリュフとかタルトが余った模様。
やっぱりチョコの値上げが響いたのですかねぇ。
たぶんまだ残ってるから、バイト代貰いに行った時にくれないかなぁ~(どんだけ卑しいんだよ)

そうそう、あっさり書きましたが、唐子さんがうちに来ていました。
いや~なんのおもてなしもしませんで。申し訳ない。
いろいろ話せて嬉し楽しかったです。
またこっちに来る時はお声かけ下さいな。
しかしうちらのゆるさは相変わらずやね。(笑)
あと、君の学校は面白そうだなぁと思いました。

あー奈良に行きたいですな。

テラDVDの8巻目のジャケ見ましたよ。
マツカのデカさに泣きそうになりました。
ありがとうスタッフ!スタッフ万歳!
ブルーと同じくらい?なんならブルーよりも大きくないかマツカ!
若干髪型面白いけど…(汗)
でもなんであんなにマツカ大きいんだろう。
いつも地味に陰薄く物憂げな表情で端っこにいるのがマツカなのに。(別に貶してないよ)
良かったね、キース。
いや、何かキースが喜んでそうだなぁと思ってね。

あー大好きだなぁキスマツ!(改めて)

あ、そういやPFD7聴きましたよ。
PFD聴かなと思ってすぐ聴いたんだけど、聴いたらお腹いっぱいになったので(笑)
何も書いてませんでしたね。
で、さっきもう1回冷静に聴こうと思ってかけたんだけど…
全然冷静になんて聴けねぇ
本当にヤバイわ今回。(笑)
まずね、もう成剣さんが喋るだけで笑ってしまう成剣さんに弱い俺。
いや、何も変な事は言ってないんだけどさ。…言ってないよね?(聞くな)
何かダメだ。成剣さんいいよ!(笑)
杉山さんは可愛らしかったです。
それで、だ。
きたよ、シャングリラ学園にマツカが!
凄かった。マツカがいる時点でいろんな覚悟してたんだけど、マジで凄かったです。
ありがとうスタッフ!スタッフ万歳!(2回目)
なんか二人ってか周りのリアクションが良かった。(笑)
みんな認めちゃうんだ~(微笑)
本当、どこの同人?的な。
あと、マツカのめっちゃ嬉しそうな
「キースくんに、おっこられるゥ~☆」が耳から離れません。
このドMがァ!!(爆笑)
はーもう、お腹いっぱいです、スタッフ。スタッフ大好き。

そういやぁ忘れてました。
マツカとキースの絵描いてたんでした。
コレ(↓)なんですが。
着物失敗
マツカの後ろにキースが立ってるんですがね。
これ本当はもっとちゃんとキースが居るんですよ。
ちゃんと顔とか体とか描いたんですが…。
ここで切っちゃった。
何でかって?
…うん、色塗ってないんだよね。
てか、うん、マツカで飽きたよね、色塗るの。(ダメ人間)
最初はフォトショ使ってやろうと思ったんだけど、やっぱり使い方が分からんくて、
これ年賀絵のつもりだったので(だから着物)、1月中に仕上げようと思ってたので、
これ(フォトショを探り探り使ってたん)じゃいつまで経っても終わらんと思い、
結局GIMPで塗ったのに、それでも途中で飽きて放置してたという。
マツカの髪が分からなくて難しくてねぇ。髪塗った時点でもういいや~みたいな。
それでもマツカは塗ろうと。でもこの着物のやっつけ感。(笑)
着物も赤にしようと思ってたけど面白くないなーと青とか緑にしようとして、
でもそれもなんかなーと白にしようと。
でもなんかいつの間にか紫になってた…。アレ?(汗)
てかキースなんて肌しか塗ってないからね。
一応見えるから袖は塗ってみたけど。
キースって難しい…。塗るのも面倒だ…。(酷)

当初のイメージとしては明治大正浪漫だったんだけどなぁ。
何処行ったんだろう…(遠い目)
何か2人がぶつかった拍子に髪飾りが取れたとかで、直して貰って、
嬉し恥ずかしドッキドキ☆みたいなつもりで描いてたんだよ、確か。
このあたりの時代だったら、親に決められた許嫁で、とか面白いかもしれませんね。
マツカは箱入りの世間知らずのいいトコのお嬢様。
キースは、華族の家の跡取りとかだけど、家を良く思ってなくて軍とかに所属してる。
アレだな、キースは父親の死んだ優秀な兄とこからの養子とか、
妾腹の子とかであんまり幸せに育ってなければいい。(笑)
で、愛ってものを知らずに育ったんだね。
あー楽しいですな、そういうの。

で、結局これ仕上がってないんだけど…どうすっかなぁ…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりんこv-378

パッチありがとん。
生きてたよ!必死に怠惰に生き抜いてたよ。
何も考えずに生きると1ヵ月なんて雀の涙の猫の額だったよ。
なんかおいしいもんたくさん食べてるみたいで裏山です。
サロはVDはほうじ茶チョコくらいしか・・・(´・ω・`)
あとバイトお疲れ。
あと寒中見舞い申し上げ。
あとTERRAのDVD遅くて申し訳。
あとサロともまた遊んでくだされ。

悠我さんも元気そうでなによりり。
奈良いいね!
カラオケもすごいね!
ほんま、相変わらずですなぁあ。にっこにこ!

お久!元気で何よりです!
私も見ての通り怠惰な倦怠ライフを送っております。
とりあえず甘いもの大量摂取してました。
しかもタマゴと牛乳消費のためにまたプリン作ったし。
体重計には乗りたくないですね。(逃げるな)
そういやVDなのにそんなにチョコは食ってませんな。
まぁそこまでチョコ好きじゃないしなぁ。
チョコに関しては「食べ~」って言われても味見程度にしか食わなかった。
ほうじ茶かぁ~どんな感じなんですかね。
美味しかったですか~?
テラはいつでも大丈夫よ~
また一緒に遊びたいですね。
てか、遊びたいな!
でも会ったら泣き言しか言わなそうな自分…。(汗)

ほうじ茶のチョコうっまいスよ~~w
自分用にも買えばよかった!

遊ぼー!遊ぼー!!
泣き言いいよドンと濃!
飲み明かし語りつくそうぜぃえぃ。
カラオケでもくる●んでも良い。
友との会話は最高のマイナスイオンだよ。
例えが古くてすまねえっす。
まあ次の連休あたりよろぴこ!

お返事遅くなって申し訳ない!

食べてみたいな~ほうじ茶チョコ。
今回バイトで百貨店のVDフェア的なの全然行けなかったから、試食とかもあんまりしてないからなぁ~(←毎年試食だけしにフェアへ行くウザイ人)
食べてみたひ。

遊ぼうー!
泣き言いいとかそんな…また甘やかして!
いかんわ~君と話してるとホント泣き言ばっか言っちゃってる気がする…。
ごめんねー
こんな悠我さんですがよろしくお願いします。(お願いしちゃったよ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

