ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一応生きてますよ

    category:日記

回り込み解除

ええーと。
旅に出てました。
帰ったのは21日の午前中なんで、もう全然前なんですが、
なんか姉とうだうだやってて…ここも書いてませんでしたね。
どこ行ってたかというと、行く直前まで悩んでたんだけど、
いや、行ってからもちょっと悩んでたけど(笑)
大阪・奈良でございます。
大阪から東京に行くかどうかっていう。
しかし結局うちらチーズケーキが食いたいだけで、
東京で特に行きたいところがあるわけでもなし、金かかるから今回はナシということで。
いや、ちゃんと考えればあるんだろうけどね。
今はとりあえずチーズケーキが食いたいんだ。(食欲のみ)
で、大阪行って、奈良どうしようかって感じだったんだけど、
何かもう行っちゃえーって行きました。もう本当、その場で決めた感じ。
だから唐子さんに連絡とかしようかなぁとも思ったんですが、
あまりに行き成りだし、時間もあんまないのでしませんでした。
今度行くと時は前もってします。
てゆーかいつもだけど、計画をちゃんと立てようぜ、俺ら。(笑)
行き当たりばったりにも程があるアホキョーダイです。

で、中学の修学旅行ぶりな奈良を駅で貰った地図握り締めて歩き回りました。
最初バス乗ろうか~とか言ってたんですが、
ま、疲れたら乗ろうぜって結局最後まで歩き通しでしたな。
平日だからってのもあっただろうけど、観光客も気忙しくなくて、のんびりしてた。
良いね~奈良。
落ち着いたわ~
次はもうちょっとゆっくりしたいですな。

大阪では新喜劇見ました。(笑)
見ようかどうしようかって言ってたんですが、出演者見て、
姉の「メッセ(ンジャー)!」の一言で見ることに。
…そんなにメッセ好きだったっけ?(笑)
あとは通天閣登ったりもしました。
ベタに観光。
まぁ旅行記的なものは気が向いたら書きます。

今日は買い物に出かけ。
あーあとバイト代を貯金しに。
ちなみにバイト代、思ってたより多かったので嬉。
時給、前より上がったのかしらね。
買い物は漫画買いにメイト行った以外は、めっちゃ生活感溢れる感じでしたな。
買い物袋3つとか下げてたし。
しかも中身は食パン!とかもやし!とかなんだゼ。(主婦か)
メイト行ったらペルソナ流してて、前から見てみたかったのでぼへ~っと眺めてました。
その後新刊眺めてたら、ギアスの公式アンソロ?だったかな?の表紙でルルが色気全開で
思わず手にとってしまった。
受け子ルルめ!
いやいやいや、買わないから、と自分に言い聞かせ、そのまま店内をうろうろ。
で、同人のところで、グラハム本を思わず手に取るという。
00殆ど見てないけど、グラハムは好きです。だってゆうきゃん!
えろいよグラハムえろい。(黙れ)
やっぱビリグラなんだけど、ビリー…うーん…ビリー…
うえだゆうじじゃなかったら…(え)
あとハレアレとかに若干テンション上がるのはなんででしょうか。(聞くな)
ティエリアも気になるところだよね。
うーん…主人公がなぁ…

あれ?何の話?(聞くな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわわ奈良来とったんすか!

今度来たときは声かけておくれ~
案内するよ!

すまねぇー(汗)
本当に大阪行ってから決めたから、奈良行くの。
突然すぎるだろうとね。
今度はちゃんと計画立ててから、連絡とってから行きますー。
その時はよろしく♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

