ポラロイド写真

回り込み解除

  • てんちょー!

    category:日記

回り込み解除

もう2月も終わりですか、そうですか。
はぇーよ2月!
でも1日長かったんだよなぁ。
そんな実感ないわ~

最近はずっと論文をやってたんですが、それもどうやら終わりのようです。
よかったよかった。
正確にいうとまぁ、終わらせたんですがね。
とりあえずはこれで、っていう。
前回は結構ギリギリまで直しに直してたんですが、
今回はあんまりやる気ないので。(オイ)
てか前回は、こんな残念な文章と同じにされたくないと思ってたので。(最低発言)
今回はそれすらどうでもよくなったというかね。(笑)
まぁこれが最終じゃないし、いいかと。
夏までにはまた直すだろうし、卒論にするのにもまだまだ直すだろうしね。
その頃にはもう少し皆大人になってるといいな…(遠い目)

論文書いてるメンバーで唯一何の心配もいらないのがNさまなのですが、(最近さま付け)
彼女は本当に頼りになるなぁと思いました、本当。
私が、ここ気になるけど言うの面倒だからまぁ別にいいか、と思ってたところが、
彼女が編集すると直ってましたからね。Nさま!
ここちゃんと調べた方がいいなーデータいるなーって思ってたけど面倒だから…以下略
彼女は調べて見やすく表にしてました。Nさま!
皆にメール送ったり、先生と連絡取ったり、本当お疲れさまだよ、Nさま!
ああ、こういう人が営業事務とかに向くんだろうなと思った。
私はそういう気は回らない人間だ。(残念)

文章のやり取りは基本メールなんですが、
今日も2人に私が書いたとこメールで送ろうとしたんだけど、
論文添付し忘れるというベタな失敗しました。ドジっ子か。
ダメだねぇ、久々に頭使うと書いたことに満足して他がこう残念なことに。
テスト終わってから全く頭使ってないからな…(汗)
大丈夫か、いろいろ。(遠い目)
てか頭使ってって言っても1、2時間で1000ちょいしか書いてないけど。
大丈夫か、いろいろ。(2回目)

さっきあまりにも甘いものが食べたくなったので近所のコンビニ行ったら、
もう日付も変わってる時間なのに店員が6人も居て入るのやめようかと思った…。
しかもみんなレジ付近に集まってた。
どうしたんだ一体…。
しかも人多過ぎてやることないっぽい。
暇そうに歩き回ってる…。
居づらいんですけど!
そんな状況で何故か一番働いてる店長。
てんちょーーーーー!!!
バイトにやらせろよバイトに!
めっちゃ暇そうだよバイト!
てんちょぉぉぉぉぉおおおおお!!!
はぁー取り乱しました。
で、ケーキとかパフェとか生クリーム食いたい気分だったのに
今日に限ってなんもなかった…
いや、あったけど残ってたのは全部
「チョコ好きのためのチョコレート○○」(←何だったか忘れた)とか、
生チョコシュークリームとかエクレアとかチョコレートパフェ的なの(←名前忘れた)とか…
そんなにチョコ好きじゃねぇーよ!
名前も覚えらんない程だよ!
別に嫌いでもないけどさァ。
唯一他にあったのがごまプリンパフェだった。
うん、ごまもそんなに好きじゃないから。
ということで第二候補のフルーツたっぷり系のゼリーにしました。
明日ケーキでも買いに行こうかしらもう。

ケーキといえば、ホワイトデーのバイト、連絡がありません。
昨日とか今日に連絡するって言ったじゃんマスター。
アレかな、○越から連絡ないのかな?
たぶん忘れてんだろうなぁ。
まぁ、金は欲しいが行くのは面倒なので別に良いんですけどね。

あーロッテ○アのあげパンが気になるー
マックの三角チョコパイも食べたい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

