ポラロイド写真

回り込み解除

  • もふー

    category:日記

回り込み解除

タイトルに意味はなし。

何か段々追い詰められてくるとお菓子を作るようになりました。
今回はマフィン。ココアマフィン。
まふぃん
でも粉入れてから混ぜすぎたみたいで、あんまり膨らまなかった…(残念)
さっき食べてみたけど、味はまぁまぁです。
もっと甘くしても良かったかな~
コーヒーには合う。

さっきゾ○サン本(何となく伏てみる)を読んでたら丁度平田さんの声が聞こえてきてビビリました。(笑)
深夜映画の吹き替えを担当されてたようです。
タイミングよすぎ。(汗)

「それでも僕は~」見ました。
見てたとき考えてたのが、俺今捕まったらやべぇな…でした。
いや、所持品が。(笑)
いつも今死んだらやべぇなとは思うんですが、捕まったらもっとヤバそうですね。
例えば私が何かで捕まって、で、家宅捜索され、部屋から大量にBL本出てきたら
それってどうなるんでしょう…(笑)
私は、BL好きはただ夢見がちなだけと思うけどね。
BLは究極のファンタジーだ。(ドーン)
特にホモマンガでなくBLは。
アレ?何の話?(聞くな)

今日一日何もしなかったな…(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


すげー・・マジ食いたいっす。お菓子。
映画、うちも思った。
だって、持ってるもんとか見つけられて
「あなたは、男性同士を絡ませ想像でありもしない話を作る趣味をお持ちですね」
とか言われたらどう弁解すれば!(何したんだ)
まぁ、女の人で・・・BL思考が不利になる事件なんてない、よね・・
あとは死んだときなー
困るわマジで。
だって、どう取り繕ってもコレ・・ERO本やもん。しゃぁないわ。
でもうち前に悠我君に指摘されるまでBLがエロ本やなんて認識してなかったもんね(笑)
恐いわーBLってハマった事にすら気付きにくいから困るね。
麻薬やん。麻薬所持で捕まるわ!

麻薬吸いに悠我君家行きたいデス(笑)

そんなに美味しくないよ?(笑)

てかアレだよね。
持ってるだけならまだしも作っちゃってるからね。(笑)
この間誰だったっけ…?にゅーすか?
なんかの番組で、一人がメンバーの子にPC貸りてネットかなんかしてたら、PCに入ってるアイタタな詞見つけたって話してたの。
それはまぁ恥ずかしいくらいで終わったけど、私だったら…死ぬな。
人にPCなんて絶対貸せねぇよ!
あとUSBメモリも。
すんげー残念なもんばっかり入ってるよ…

まぁエロじゃないBLもありますけどね。
てかBLはファンタジーなのであんまりエロくないと思ってるけど。
でも私が持ってるのは…うん、殆どエロ本だな!(わぁ☆)

いつでもおいで~(誘惑)


いや、待て、私が持ってるのはそうでもないぞ…?
中学辺りに人に借りて読んでたやつの方がよっぽどだった。(笑)
…皆結構マニアックだったんだよなぁ~
それに姉さんの持ってるやつの方が濃いと思う。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

