ポラロイド写真

回り込み解除

  • ジャンク!

    category:日記

回り込み解除

あげパン
せんせー!悠我くんがまたカビパン作ってまーす!
悠我ァーパンはちゃんと持って帰れっていつも言ってるだろー!
とかって声が聞こえてきそうですが、カビパンではございません。
これです。
袋には食べ方も書いてあるんだぜ
あげパン。
買ってみた。
食ってみた。
人生初のあげパンです。
給食にあげパンなんてもの出てこなかった人なので。
給食とかのがどんなんなのか分からないんですが、
これはねぇ、うーん。
とりあえずきなこ味の揚げられたパンでした。(まんまじゃん)
なんか不思議。
あときなこ、塩が強い気がします。ちょっとしょっぱい。
不味かないが…不思議だ。
気になってたので、まぁ満足です。

今パンとかって持って帰ったらいけないんだよねー確か。(給食の話)
帰り道で徐に食うのが美味いのにねぇー(笑)

今日は三角チョコパイも食った。(マック)
前家で食べたから気にしてなかったけど、あれ、人前で食えたもんじゃないね。
いや、美味しいんだけどさ、綺麗に食べるのは難しいと思うんだ。
パイはボロボロ落ちるし、チョコが飛び出すし…私だけなのだろうか…
あーでも食いたい。
こういうのとかミルフィーユとか綺麗に食べれる子いたら惚れるな、確実に。(バカな事言い出した)

なんとなくWJ立ち読みしたら…
テニスに死にそうになった!!
いや、殺されそうになった?かな?
何あの歌って!!!
最終兵器きたよ!!!!
なんて破壊力抜群なんだ!!!
なぜかMY FRIENDのとこが一番キました。
本当笑い堪えるのに必死だった。プルプルしてた。
ちょ、マジやめてくんない!?こっちはコンビニで立ち読みしてんの!笑えないの!
はァーもォー
先生が言ってた隠れたメッセージって
「ありがとテニプリ」ですかね。
ベタ過ぎるよせんせー!
すごいなーほんとあの人すごいなー(笑)

苺王子…
マンガの方買ってきたんだけどさ、
…CD買おうかな…(言った)
ああー千葉さぁぁん!(何)

パスタ食べたいなー
カラオケしたーい
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


あげぱんよりコッペパン派だな!
某アニメの赤ずきんな主人公が変身するときの曲がどうしても
「コッペパーンコッペパーン♪」
って聞こえることで更に好きになりました(馬鹿)

え、駄目だよコンビニで読んだら!!!!!(笑)
私なんか家でおもいっきり爆笑しましたからね。
「粘り粘り粘ってNever give up」
にやられました(笑)
あれは後でちゃんとCDにするって言ってたけど、アニメ青学が歌うんかね。
フルキャストとかだったらどーしよー!(笑)
たまらん・・・・・
そして次どんな漫画描くか楽しみ!

うちコッペパンだけだったからなー
あげパン給食で食ってみたかったなー
あ、途中で食パン出たなそういや。美味しくなかったけど。(笑)

てか、どうする?
許斐氏の独唱だったら。(爆笑)
次どんなのするんだろうねぇ~
テニプリ長かったからなぁ~

揚げパンはきなこ味より普通のグラニュー糖のがうまいよ!!!!!!!!!
今度つくったげるよ!

小学校のとき学校の給食の揚げパンがどんだけ楽しみだったか!!!!!!!!

唐突なサロより。
お元気ですか。
(文章の構成がマイナス100点)

お返事遅くなりました…ごめ!


まじか!
やった作って!!
いいなあ~皆揚げパン食ってるんだ~
くっそー何で出なかったんだ ア ゲ パ ン !

うーん。
元気かと聞かれると精神的に病んでるので(笑)微妙ですが、
なんとか生きてます。
サロさんはお元気ですか?
お仕事大変ですか?大変でしょうね。
すごいな社会人すごいな!
私絶対社会に出られないと思う…。

会いたいなー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

