ポラロイド写真

回り込み解除

  • うつなかんじで。

    category:日記

回り込み解除

銀新オンリーアンソロが届きまして、ほくほくと読んでました。
うふふ。(キモイ)
いやー普段見れないような方も参加されてるので本当楽しめました。
ツタさんとか米蔵さんとかは同人自体読むの久々だったしなぁ。
まぁツタさんのはちゃんと読んだことないんですが。
てかまず表紙に驚きました。凄いですね。
ハルコさんの絵は綺麗だし、面白くて、凄いなぁと思ったんですが…
思ったんですが…
すみません、若干読みにくいです…(汗)
読みにくいというか、持ちにくい…すみません…
でもホント、買って良かったです!
で、あと一緒にもう1冊通販してたんですが、
そっちは初めて読む方だったんで、どんなんかなーって思ったんですが、
爆笑させて頂きました。
8禁でエロいっちゃエロいんですが、新八は可愛いし、話は爆笑で、もうお腹いっぱいです。
てかコレ読んでる途中で地震がありまして。
こっちは震度2?だったんですかね?
とりあえずこれ読んでる途中に死ぬとか色んな意味で痛過ぎてありえねぇと思いました。
私ってあまり生に執着してないというか、
生きたい、死ねない、とか思わない人間なんですが、
今回ね、俺、今、死ねない!って思った。まじで。(バカだ)
うーん、死んだら死んだでしゃあないけど、
ヘタに助かっちゃったらもっとキツイかな。(冷静に判断)

この数日本当に病んでましてね。
何もしないでいると考えがどんどん落ちてくので、
アホなことアホなこと考えるようにアホな事ばっかりしてました。
ネットしたり本読んだりテレビ見たりとか。
昨日は凄い笑いたくなったのでネットでネタばっかり見てた。
なんか一人で居ると本当にヤバい気がして、どれだけ実家に帰ろうと思ったことか。
てか今日帰る気満々だったんですが。
昨日ってか今日の昼くらいまでネタ見続けた所為で
起きたらもうバスなくなってる時間でした…。
おうちにかえりたい…。

アメザリのオンバト出てた頃のネタが見たいなぁと思った。
前はオンバト本当に好きだったなぁ。ここ何年見てないだろう…?
高校の時は見てたよなー?
スピードワゴンもオンバトの時が一番好きだった。
マイキーのネタ見たいな。
昨日チュートのおはぎ久々に見てちょっと嬉しくなった。(笑)
私アメザリの柳原を可愛いと思う人間なんですが、
チュートの福田も可愛いと思ってます。(笑)
雰囲気可愛いよ、あいつ。
これまた皆に否定されるんだろうなあー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


うぉーいいな!読みたい(´∀`)
うちも順調に病んでます☆アホでゴメーンって感じです。
算数がね、高い壁だったよ(馬鹿だから)

チュートより次長課長の井上派です(笑)
井上、可愛い。何にも出来ないから。

お貸ししますぜ!(何者?)

算数かーでも全然エライやん。
私、本当まだ何もしてないよー
今、やわ。(え)

あー井上ね。サトシね。殿堂入りね。
奴はね、男前やのに、アホっていう、最強過ぎるね。
私はその最強過ぎるところで、結構冷静になってしまいます。
だってホンモンの男前やーん。殿堂入りやーん。
てかさっとんは徳井が溺愛してますねぇ~
てか徳井は男前好きやけんなー

5位も見てやってくれー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

