ポラロイド写真

回り込み解除

  • オマエだけのオレでいたいのさ

    category:毒林檎

回り込み解除

いやあー全然書いてなかったですなぁー
お久しぶりでございます、悠我です。
ギリギリ生きてます。カツーンです。
いや、望んではいないのでカツンではないです。(最早どっちでもええ)

書いてなかった間何をしてたかというと…
特に何もしてなかったんですが、まぁ実家に帰ったりしてました。
ものっそい落ちてて、一時本気でアレだったんですが、
もうこれは家に帰ろう、帰らんとヤバイ、と思って
いそいそと帰り支度始めると人間アホなもので、ふっと気が軽くなり、
今は何か、結構開き直ってる感じです。
開き直って何もやってません。
あーあ。
で、日曜日に帰ったんですけど、
そっからは家で1週間程うだうだぐだぐだ過ごしてやろうと思っていたのに。
火曜日に暇やったらバイトせんかと電話がかかってきまして…
帰るの面倒やし、でも金ないし、今することないし…どうしようかなーと
悩みながら「ハイ、ハイ」と相槌打ってたら、マスターにはそれが承諾だと伝わったようで、
「じゃ、よろしくー」とそのまま電話を切られてしまいました…(汗)
そんなこんなで仕方なく水曜の朝にバスで帰松。
で、昨日までバイトしてました。
男の人って大変やなぁって思いました。(白の日)
私は今回百貨店とか行ってないんで見てないんですけど、
13日の夕方(仕事終わりくらい)ヤバかったらしいですね、人。
オッサンめっちゃおったって息子(バイト先の)が言ってました。
何となく女の人がデパートのバレンタインコーナーに集まるのって想像出来るんですけど、
男の人がホワイトデーのコーナーに集まってるのって…想像出来んわ。(汗)
どんな感じなんだろう…。
バイトしながらラジオ聞いてたら、
今年は手作りでお返しします!っていう男の人多いみたいですね。
それ聞きながら、本当に男の人の女性化進んでるなぁ~と思いました。
てか乙女化?可愛らしいですけどね。
でも彼氏とかならいいけど、
義理であげたのにガチで手作り返されたりしたらかなり重いよなー。
てか若干恐いよな、と思うのは私だけなんでしょうか。

14日の夜、私がそろそろ帰ろうかと掃除していた頃、一人の男性客が来まして。
私は接客しないので特に気にもせず掃除していたら、マスターが、
「あいつたまに来てはごちゃごちゃ言うて、結局あんまり買わん奴や」
と言ってました。確かに店の方を見ると「これはー…」「あれはー…」といっぱい聞いてる。
「もうこんな時間やし、今からケーキでも1コ2コ買って店のお姉ちゃんとこ行くんやろうけど、
 そんなせこい買い方しとる奴はモテんぞ、どうせ。ケチな男は好かん」
とマスターがバッサリ言い切ってて笑いました。
確かに面倒そうな人やった。そんでカットケーキ1コ2コとかそんな、ねぇ。
お店の姉ちゃん口説くならもっとドーンと買うてけよ。(酷)
とか裏で話してるなんて誰も思わないでしょうね。(笑)

あと、お客さんの相手してるTさんが、
「さっき、女の子が来て、「バレンタインに女の子の友達から貰って、お返しをしようと思って」
 って別に聞いてないのに言ってきたんよ」
「友達から貰ったりとか、旦那さんが貰って来たやつのお返しを買いに来る奥さんとか、
 女の人が買うのなんかよくあるのにね。なんか恥ずかしかったみたい」
と言ってました。
そんな態度で来られると、本気チョコでも貰ったんだろうか?と思わず考えてしまいますね。
もしそうやったとしても別にいいと思うけど。
何があったんだろう?

書いてなかった間でちょっとヤバイことになってるのは、
チュート、いや、中途現実ですね。
ハイ、漢字表記になるような事態になってます。(痛)
あーあ。
結構前から中途は好きだったんですが(中学くらい?からか?)
まさかこんなことになろうとは、ですよ。
いや、今まで全くそんなん考えてなかったといえば、まぁそれは嘘になるんですが(なんのかい)
奴らのネタは、結構そういうネタ多いですしね。
でもそこまで、だったんですよ。本当に。
なのにねぇ。
てか、乙女ロードで芸人同人読ませてBL劇やらすとか、ありえんやん。
本当に同人読ますのはダメだと思いますよ、これはマジで。
いや、BL教えるのに一番分かり易いモノだったんでしょうけど、
描いた人、キツイやろ。
そのへん大丈夫なんか、マジで。
まぁ本人ではないけど、一応関係者というか、ね。
何かあったとき、恐いからなぁ。
まぁその話はちょっと置いといて、BL劇はちょっと良かったですね。
萌えたとか萌えんとかじゃなく、なんかもう、振り切れました。(笑)
やっぱコント的で、もっとナチュラルにやって欲しかったとは思いますが、
でも、福の「いや、あかんて」のとこは、何か、凄まじかったです、ハイ。
終始ドン引きの福と何気に若干楽しんでる感のある徳。(笑)
何でスタッフは乙女ロードに行かしたろと思ったのか。
これはスタッフに腐系の方がいますね、確実に。
∞の立ち位置の話も好きやなぁ。

…しかし、久々に生モノに大ハマリしてしまい…本気でヤバイです。
あーあーあー(何)
もうね、Boy meets Boyがずっと頭ん中流れてます。
いい曲過ぎるわー
あまりにも流れすぎて、バイト帰りに人が居ないだろうと若干口ずさみながら帰ってたら
チャリで抜かれたことによって初めて後ろに人が居たことに気付いたという…。(恥)

おまえのことすきなんや、だから
じじいになってもいいっしょに、いたい♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

