ポラロイド写真

回り込み解除

  • ロックオンって本当に

    category:日記

回り込み解除

死んだん?(疑問)
昨日寝惚けて00見てて吃驚したので。
三木さーん!!

バトン回答してたんだけど、終わらなかったのでまた今度にします。
ちゃんとやるから!

そーいや唐子さんが言ってた歌?は、なんかね、分からんでもないような気がするんだけど、
イマイチ出てこないっス。
どんなんだっけね?今度歌って!

昨日中途について語りましたが、
昨日は中途さんのラジオデーだったので夜は久々に頑張ってラジオ聴きました。
何を頑張ったかというと、ラジオの受信です。(笑)
こんなに頑張ってラジオ聴くの、西川のANN以来ですよ。
一部二部ぶち抜きでやってたとき聴いてたなぁ。
ミュージックレボリューションの時。(懐) その後もちょっと聴いてたかな。
そのANNは地元放送局では一部しか放送してなくて、二部聴くのに必死だったんだよなぁ。
大阪の方の放送局で聴いてたもん。音悪いんだー(笑)
まぁ地元放送局でもウチでは音悪かったけどな。
で、今回は大阪、京都、北九州、あと地元と変えながら聞いてました。
全部放送しろよ、地元!中途半端過ぎ!(怒)
実家に帰ったら、こっちよりは関西圏綺麗に聴こえるかなぁ~

今日久々にふみかさんと会ったんですけど、
なんか皆頑張ってるね。
私何もやってねぇや。
もうそういう話するだけで気持ち悪くなる…
どんだけ逃げりゃ気が済むんだオマエ。

そうそう、ふみかさんに「今携帯、ヤバイ」って話したんですが、
何がヤバイか特にお伝えしませんでした。
で、何がヤバイのか。
普通だったら待ち受けがーとか着うたがーとか言いそうなんですが。
いや、まぁ、もう待ち受けと言ってもいいのかもしれない。
どうなっててヤバイのかというと、
携帯開くと、画面が常に中途さんの小説だったりする…。(あいたたた)
えーとね、めっちゃ長いんですよ。
まだ読み終われてねぇの。
で、フルブラウザで読んでるから、一回ページ閉じるとまた開くのが面倒なんですよね。
生モノだからかブクマ出来ないし。
なので読み終わるまで画面はそれという。
人には見せれないよ!(笑)
ページ表示しっぱなしでも電話もメールも出来るのでね、
結構大丈夫だなぁと思う今日この頃。
ネットとかiモード接続は出来ないけど。
かれこれ1週間ですかね、もうこの画面。アホやな。
折り畳みで良かったネ!携帯!

あーマジで何でこんなにハマってんだろう…
下のね、8日の日記で福田可愛いって書いてますが、
その時点ではまだホント、こんなことなかったんですよ?
どこにあったんだろう、落とし穴。

あーカラオケ行きたーい。
Boy meets Boyはあるんでしょうか?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


Sちゃんは「三木さん死んだなぁ」って言ってたよ。
いちよう、皆で就活の話してたんだけどSちゃんと私が揃うと真面目な話の間でちょいちょいアニメ語が出てきてMつんがつまらなさそうにしてた(笑)
「栄口君がボールを無理矢理打って!」
とか
「三橋もえー」
とか
「まだまだ坊やだからさ」
「こいつ・・・早くなんとかしないと・・!」
っていうワードで就活の話をしてました。
うちも久々に悠我君に会えてよかったです。まぁ、活動してたって、私のようにことごとく落ちると何もやってないのと同じだよ(遠い目)

中途でやばかったのか。
私はまたなんかダウンロードしたんかと思ってたよ(笑)
いいじゃん。ハマッてしまえー
うちは昨日ガキ使で井上を見て可愛いー可愛いー言ってました。
あいつ、自分からは喋らないんだぜ。
生モノは、別の意味でハマッてますしね。アイドルにキャーキャー言う方の・・・ね。とうとう携帯画像が90枚に・・・

お互いこの気持ちをサイトにぶつけるべきじゃね?

悠我、知っているか
サイトが
もうすぐ
2周年だということを
(DEAT○NOTE風に)

え、マジで?(←サイト)
すっかり忘れてたよ…てか何もしなさ過ぎやな…(汗)

やっぱ死んだんよねぇ…
かなりの爆発でしたもんねぇ。
出てきたら出てきたで笑うけど、なんかポンと出てくるんやないかなーとか思ってしまうんやけど…。
てか三橋もえーでどうやって就活の話を!?(笑)
いや、経験のあるなしでは全然違いますよ。

ダウンロードはしてませんよ、そんな!
あんまり変なのは携帯入れてないし。(アニメの待ち受けやアニソンはあって当たり前という考え)
90枚すご!(笑)
最近井上は純白のドSやなあと思うようになりました。
凄い綺麗な、ぴゅあなドS。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

