ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう、なんて言うか…。

    category:日記

回り込み解除

今日はですねぇ。
愚痴っていいですか。(え)
てかココから(↓)愚痴りますんで、(←決定?)
気分を害したくない人は速やかにお帰り下さい。(えぇ!)
今日もまた編集会議なるものがあったんですが。
てか愚痴るっつっといてアレだけど、
まず謝りますわ(笑)
スイマセン、遅刻しました!(最悪)
んーなんつーか、うん、寝てた。(←ダメ人間)

でもね、行ったらみんなさ、やって来るはずだった地図まだ描いてるの。
てか今正に描き始めました感たっぷり☆
どうしよう、この子たち…。
まぁでも、遅刻したヤツが偉そうにモノ言う権利は無いので何も言いませんでしたけど。
しかし何か癪だったので
「とりあえずこんな感じで描いてみたけど~」
なんて言いながら(俺はやってきたんだけど、あれ?君たちは?オーラを出しつつ)
自分が描いたヤツ出してやったさ!(性格悪)
でもさ、奴ら気が付かないの、そーゆーの。
何?やってった俺が馬鹿だったってコトかコノヤロー!

…とりあえずこれは遅刻とトントンってことですか。(←誰に聞いた?)

私はさっさと終わらしたいので、一人黙々とPCで作業してましたが、
(PCも本当は持って行きたくないけど誰も持って来ないのでね)
みんなの無駄話の多い事。
それ一昨日も3回くらい聞きましたけどまだ話し足りませんかね?
って話ばっかりなの。
どうリアクションしろって?
私別にリアクション芸人とかじゃないんで~
そーゆーの求められても困るんですけど~
リアクションしたら、手動かしてくれるとかだったらイイんだけどね!

俺は本当に共同作業とか向かないと思う。
社会に出られるのかな、自分…(汗)

その後は30分もしないうちに一人帰ったし(彼氏とデェトだってさ!)
一人は旅行行っちゃってるし…。
締め切りは明後日ですよ?出来るんですかー?
…。

終わったらとっとと実家に帰りたいと思います。
自然に帰る!(何ソレ)
スポンサーサイト

テーマ:愚痴っていいすか?
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヒドッ(´Д`;)!
えー?それはさ、一度キレるべきだったんやなぃ?
遅刻してもさ、ちゃんとやってんのに。
まぁ明日で終わると思って我慢するのもいーけど
そんな人らの集まりやったら終わって飲み会やないん?(笑)
あ、行かんって?
察するに集団で何か一つのことを成し遂げたことが
ないんだよ、みんな。
そんな人たちにイライラするのはわかる。
まぁ・・・リーダーの人選ミスもある(笑)
影で頑張るような子でもないもんね(笑)
一発かましてやりたいね!
うちの子嫌やゅぅて家帰ってきたけどどーぅゆーことぉー!!?みたいな。

おかーさーん!!

なんて叫んでみたり…。
ふみかさーん!!
ありがとう~もう大好きです!!(告白?)

本当は昨日書きたかったんやけど、
姉さんがPC使いよったのでケータイで書こうとしたら、
ケータイ握りしめて寝てました(←バカ)

飲み会とかあっても行かんわ、絶対。
飲めんし、飲みたくないし。
むはぁー(何)

今日も本当はやらないかん事あったみたいやのに、
結局みんな集まらんくて、もう帰ってきたし。
何なんやろ。
でもまぁとりあえず私がせないかん事は終わった(と思う)ので
もう知らん(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

