ポラロイド写真

回り込み解除

  • さっき何もないとこで普通にこけてちょっと泣きそうだ…

    category:日記

回り込み解除

最近のマイブームはコパン(イタリアンピザ味)とピカラダです、こんばんわ悠我です。
ピカラダはずっと食べてみたかったんですけど、どこ行っても売ってなくて、
で、実家に帰った時に地元スーパーに行ったら3種類ともあったという。
あそこのスーパー何気に他に無いもんあっさりあったりするんだよね。(笑)
3つとも美味しいけど、私的にはピンクグレープフルーツのやつが好きかな。
でも開けたら一気に食っちゃうんだけど。
最初は寒天の方の食感が微妙だと思ったんだけど…
食べてると気にならなくなってくる。
グミ系で味一番美味いと思うよ!
てかウチ(こっち)の近くで売ってくれよ。

なんて話はどうでもよくて。
すんません、一番上があれだったからご心配をお掛けしたようで…。
いや、なんかあれ書いたあと数日ネットが全然繋がらなくてね。(汗)
それから繋がるようになってもなんか書かずに終わってたもので。

テラのExpansion Disc Ⅱ買ったらポスターついてきて焦った…。(恥)
見ないとなー

ちょっと長いので隠。

ふみかさんのブログ読んで思い出したけど、もあを立ち読みしまして。(中途さんが載ってる)
てか私女性誌読まないので雑誌覚えてないんだけど、手に取って初めて
あ、この雑誌ならうちの姉さん買ってんじゃね?って思った。わざわざ立ち読みせんでも…。
まぁとりあえず立ち読みしまして。
その中で好きなタイプの女性は?みたいな質問にお得意さんが、
「料理してる子。ハンバーグをパンパンやってる(空気抜いてる)とこ好き」
「(笑いの)ツボにはまって爆笑してる子」

とか言ってたんですが。
…。
お前それまんま隣の奴じゃね?
ハンバーグの話でふみかさんも見たという「俺のもの」エプロンを思い出し、
ツボにはまって爆笑するというとこで、あれ何のネタだったかなー
ヨギータ出てくるコントで一回ツボにはまって続けられなくなったふくちゃんを思い出した。
お得意さんめ!
びーばっぷは実家だと見れるんで、やっぱり実家っていいよなぁと思ったり。

中途さんはなんであんなに閉鎖感あんだろうとか思ってたけど、
そういやBoy meets~でガッチリ歌ってたね。
「オマエだけ笑わせたいから」
「オマエだけのオレでいたいのさ」って。
排他的とは違うんだけど、閉じてる感がある。

そうそう、ふみかさんがやってた男性声優からのラブレター。
あれ、本名とかでもやってみました。
で、本名(漢字)でやったら、手紙の主は岸尾で、私は森久保が好きなんだそうだ。
それを岸尾はまもから聞いたらしい。
なんか微妙だなーと思い、次。(酷い)
本名名前だけ(漢字)でやってみる。
したら、高橋広樹や岸尾が私の事好きなんだそうだ。
お、上と繋がってんじゃん。(笑)
で、差出人見たら…鈴木達央!
たっつーん!!やっべめっちゃテンション上がったよ!(バカ)
しかも4回目の告白なんだそうだ。
えー俺たっつんだったら断らないよ!
次。本名(ひらがな)
差出人は森田さんでした。
内容は…特に誰が誰を好きとか書いてないんだけど、
私は岸尾と櫻井を見てるんだそうで。またか岸尾!
次。名前だけ(ひらがな)
差出人は高橋直純。おー
内容は3年前まで付き合ってたらしいよ。まじか!
で、そのまま読んでたら私は今諏訪部と付き合ってるらしい。保村曰く。
えーあのまま(ふみかさんのブログのやつ)付き合ったの!?(笑)
次。本名(カタカナ)
差出人はまた高橋直純!こっちは初めてっぽいのでこっちが先なのだろうか。
内容読んでたら、私は杉田が好きらしい。(笑)潤曰く。
やっべー杉田きた杉田!(爆)
次。名前だけ(カタカナ)
差出人は羽多野くん。おー羽多野くん。サムだサムだ。
内容は…好きだったけど俺はもう人を好きになってはいけないとかって自己完結してるという。
なんだそりゃ。あと保村が私に興味あるらしい。興味…?(笑)
うーん。一番テンション上がったのはたっつんかもしれん。
だってたっつんフツーに男前だもんな。
あー杉田もテンション上がった。でも私の片思いー(笑)
とりあえず何となく岸尾が嫌いになりそうだ…(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

