ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう朝起きるのは無理じゃないかな。(オイ)

    category:日記

回り込み解除

バトンやろうと思ったのになー
なんか難しい…

最近の朝ごはん(昼もか?)は不○家のホームパイですこんばんは!
悠我です。
今日一番テンション下がったのは冷蔵庫開けたら牛乳が入ってなかったこと。
あーそういや飲んじゃったわ。
なのでコーヒーも牛乳なし。
最近なんも食べずにコーヒーばっかり飲んでるのに、
これで牛乳入れなくなったらお腹に悪そうだなぁ…。うーん。
そういやこの間知り合いに
「常に冷蔵庫に牛乳入ってそうやね」と言われました。
それはどういう?健康的ってこと?
ま、入ってますけどね。
でもそんな牛乳だけガバガバ飲んでませんよ?
コーヒーとか飲むためなので。
中学3年間は給食の牛乳毎日2本飲んでたけどな。
飲めない人がいて、毎日貰ってました。
お陰で(?)隣の担任と喧嘩(怒鳴り合い)したなぁ。(笑)
でもあれは牛乳好きというより飲み物がないと飯が食えなかったっていうだけなんだけど。
あ、牛乳話で思い出したよ。
その牛乳貰ってた子が結納したらしいです。吃驚。
相手はたぶんずっと付き合ってるあの人なんだけど、まさか結婚するとは。
いつメアドから名前が消えるかってずっと思ってたんだけどなー消えなかったなー(笑)←酷

ダメですね。(何が)
何かもう中途が大好きです。(それか)
でもオールスターの福ちゃんが25万とったとこは見逃しました。
とったんだよね?
映ったんだよね?眼鏡姿。
オールスター結構毎回見てんのになぁ。
出てるだろうなぁとは思ってたけどあんま映んないし、
前に出てくるタイプの芸人じゃないのでまぁもう映んないだろと
違う部屋で中途のラジオ聴いてたんですよ。
まっさかなー福ちゃんが映るとはなー
誰かそこだけでも録画してませんか?(聞くな)
あーてか役職の河本が大変ですね。
さっとん爆笑してそう。
そういや、いいともレギュラーですな。
うわーどうなるんだろう…。
そんなにいいコメントも出来ませんよ、あの子ら。
一番生き生きしてくる下ネタ、いや、ピンクジョークはーいいともでは、ねぇ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

