ポラロイド写真

回り込み解除

  • マルチビタミン

    category:日記

回り込み解除

最近夜起きてられんわー
書こうと思ってても寝てしまう…
昨日の春の祭典、福ちゃんのポジションはどうなるのか心配してたんですが、
良かったですな、ドラマの方で。
いいともチームと分けられたりするんかな、でもチュート分けたら悲惨なことになりそうやな、
え、もしかして徳井さんのみになったりとか?
いやいやいやーとかね、ホント思ってたんですよ。
ドラマそんなに出る役じゃないしさぁ。
良かった良かった。
しかし徳井さんアーチェリー凄かったですねぇ。
絶対残念な事になってお前なんやねん的に弄られて終わりだと思ってたので。
そんであとで木村さんとかが200とってやっぱスゲーなって感じで終わるんだろうと思ってたら、
結局木村さん取れずでしたからね。
200とったの2人だけだっけ?
んー驚いたわ。
しかしどうなんだろうねぇードラマ~
あ、てか途中から福ちゃんが座らずにずっとふらふらしてたのがスゲー気になった。
いや、私的にはぜんぜんOKなんですが、あれ、大丈夫?
あとで怒られたりしてない?
とりあえずマチャアキとは仲良いんでしょうかね。
結構話してたっぽい。良かった良かった。
もう心境は妙子だよ。(笑)

と、朝書いたんですが、あげるの忘れてました。
それでですが、ドラマ見ました?
いやー夏川結衣も砂羽ちゃんもいいですねぇ~
二人結構好きなので楽しかったです、再現ドラマのとこ。
で、チュートさんですが、思ってたよりあっさり見れました。
徳井さんはまぁあんな感じだろうと思ってましたが、
やっぱり心配なのは福ちゃんであって。
頑張ってたね!うん、頑張ってた!
どうせなら福ちゃんも関西弁でやらしてあげて欲しかったなぁ。
砂羽ちゃん、ホント、福ちゃん頼むわー。

…私いつから砂羽ちゃんって呼ぶようになったんだろう?
昔っから好きだけど…何きっかけか分からん。
あーツーハンマンもう1回見たい。(懐)
夏川さんといえば、一番印象に残ってるのは乳がんのやつだなぁ。
あれ好きだった。

ちなみに今日の夕食はロンハー見てて食べたくなったのでお好み焼きでした。(笑)
カレーを買いに行くのと迷ったのよ。
まぁ材料があったのでお好み焼きで。
てか私あんまりロンハー見ないから分かんないんだけど、
なんで福ちゃん、ナレーションでまで「福ちゃん」て呼ばれてんですか?
淳もフツーに呼んでたね。
なんかきっかけあったんですかアレ?
いや、可愛いからいいけどね~
あ、あと私の認識としては、お好み焼きは「おかず」です。
ご飯食べます、普通に。
最近は米炊くのが面倒でお好み焼きオンリーになってるけど。
基本はおかずですな。
うちはそういう家なんですが、姉だけはご飯食べない。
頑なにおかずを否定します。なんでや。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

