ポラロイド写真

回り込み解除

  • 迷子になりませんように。

    category:日記

回り込み解除

お土産の
プリンさん。

お姉から連絡がありまして。
第一声。
「当たった!」と。
何かと思えばCUEジャンボリーのチケットが取れたらしいです。
今回は松山発がないし、ツアーじゃなくてチケットだけということだったので
無理かなぁーって言ってたんですよ。
でも無駄に運のいい姉のことですから、もしかして~って思ってたら
奇跡的にというかやっぱりというかなんというか、
取れたみたいです。
スゲーな。やたー!
という事で夏休みは北海道へ行くことになりました。
あー金がいるー。
前何万いったっけ?
7万とかか?
あー誰か金くれー(働けや)

相も変わらず中途さんが好きなんですが、
なんかね、最近ホント悔やまれることが多い。
黄金伝説とかその他中途が出たもの結構リアルタイムで見てたんですが、
その時は普通に好きだったのであっさり見てたんですよね。
録画なんてしてないし。
今、ね、改めて見たらあんなん、ね。
かなりのもんですよね。
やっばいもんですよね。
えげつないもんですよね。
あーなんで録画してないんだ、俺。
今のこのガッチリ腐フィルターかかった目線でもう一度見たいです。
ああー誰か録画してませんかァー!!
てゆーか一回めっちゃ近くで2人見たのに…
あの時もなんでもっとちゃんと見なかったんだと…(凹)

あ、明日のブラピは賢雄さんみたいですね。
わぁーい。
これは前に一回見たけど…その時は吹き替えじゃなくて字幕だったような…?
あれ、いつ見たっけ?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

