ポラロイド写真

回り込み解除

  • 人はひとりじゃ生きていけない

    category:日記

回り込み解除

煮て煮て
たけのこの美味しい時期ですな。

ガッコが始まりましたね。始まりましたよ。
そんな始まりの日でも悠我さんはいつもと何ひとつ変わらず、
やる気のない小汚い格好で軽ーい気持ちでなーんも持たずに
フラッと授業に参加しに行ったんですがね。
大体初っ端の授業ってこれからの流れとか説明して終わりじゃないですか。
だから今日もそんなもんだろうとね。
まぁ暇だろうから小説でも読んでようと鞄の中身はそんなんばっかりで。
軽く考えてた訳ですよ。
だがしかし。
思惑は外れ…
3時間ともガチで授業しやがったよあのオッサンら。
何も持って行っていない私はノート取ることも出来ねーや
どうすっかなーいらんプリントとかなかったかなー
なんて探してはみるんですが全くなく、
でもまぁいいかととりあえず携帯に打ち込み始めたんですが。
そんな私を見かねた左隣に座っていた1年生の女の子が
「(ルーズリーフ)1枚あげる」と言ってくれました。
「え、あ、ありがとうございます」
思わず敬語にもなりますよ。(笑)
あの子は確実にタメだと思ってるんだろうなぁ。
別に気にしませんが。
実際助けられてるし。
あざーす。
てかこんな残念な先輩いるとは思わないもんね。(遠い目)
あの子大人っぽく見えたし。(何なら私より年上に見えた…)
しかもその後、教科書を持っていない私に
今度は右隣の子が
「教科書一緒に見ますか」
と私に見せてくれたんだよ。
皆優しいなー
私残念過ぎだろー(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


何そのイベント!!!!!爆笑
マジでか!行きたかったってか見たいなその状況!(笑)
その娘らにまじってお菓子あげたりしたかったな☆

最初はなんか恥ずかしかったけど、途中から甘やかされることに一種の喜びを感じ薄い笑顔のまま授業を受けた悠我さんですよ。(キモイ)
かなりの2番目気質なので甘やかされるのは好きなのです。(ダメ人間め)
でもありがとうってちゃんと言えないんだぜ。
(↑教科書見せてくれた子に授業終わりにありがとうともう一回言おうと思ってたけどタイミングが掴めず言えずに終わった人)
てかこの話SさんにしたらSさんにも爆笑された。
何しよんよって。
確かに何してるんでしょうな。(笑)
大人にはなれませんねー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

