ポラロイド写真

回り込み解除

  • 背景というよりも寧ろ

    category:日記

回り込み解除

今日は買い物に行きまして。
何か突然食べたくなったのでひっさびさに買ってみました。
ドーナツ越しに…
ドーナツ。
てか考えてみると自分でドーナツ買うの初めてかもしれん。
人に買ってもらうとかばっかりだったし。
まぁそこまでドーナツ好きじゃないからなぁ。
でも最近たまにめっちゃ食べたくなる…なんでだろう。
3種類ほど買ったんですが、写真は一番分かり易いかと思ってポンデリングです。
ポンデリング好き。
でも今回初めて食べたやつ(新しいやつなのかな?)も美味かった。
名前覚えてないけど。
あ、背景は伝説の9月18日です。(笑)
ドーナツ越しにキャットバックが見えますね。(←アホや)

今日も今日とて2限に行けませんでした。
やっべー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

