ポラロイド写真

回り込み解除

  • 太るなぁー

    category:日記

回り込み解除

期間限定
期間限定モノ。
両方結構美味しいです。
あと昨日所用で海を渡ったんですが、その時に買ったPastelのプリン。
なめらかイチゴプリン♪
なめらかイチゴプリン。
うまうま。
苺系に目がない私です。
でも食感があまりにもなめらかなので、私的にはもうちょっと固体になっててほしいと思う。
Pastelのは全部そうなんだけど、なんかここまでくるともうなめらかを狙ったっていうか、
固まらなかったって感じがする…(んなこたぁない)
しかもこれ持って帰る途中こかしたようで、中身が混ざってました…。
ソースとプリンの2層になってたはずなのになー(苦笑)
でも味は美味い。
てかね、これ買った時、Pastelでお茶したんですがね。
あ、姉さんも一緒に行ってまして。
で二人でしてたんですけど、姉はアイスティー、私はコーヒーを注文したんですが、
これ2つともおかわり自由だったんですよ。
って言ってもまぁしてももう1杯だなーとか言ってたんですね。
でもなんか話しながら、飲み物以外が出てくるのを待ってたりとかしたら、
1杯あっさり飲んじゃって。
なので、「すみません、おかわりを」なんつって頼んでみたり。
で、そのまま喋りながら食って飲んでしてたら、
結局3杯飲んでました。
しかも私砂糖の量が半端ないんですよね。
今回のは細いスティックだったので1杯3本入れてたんです。(←これでも押さえ気味)
したら3杯も飲むから3杯×3本で、最後の1杯もう1本入れたんで、
計10本も砂糖使用しました。
机の上の空になった砂糖のスティックの量がもう笑えてきます。
これないわーって言いながらも、まぁもう当分来ないだろうからいっか、と開き直りました。
店員吃驚しただろうなーどんだけ砂糖入れたら気が済むねん、と。(笑)
で、それがいけなかったんでしょうね。
そのあと二人して腹が痛くなりましたとさ。(バカ)
美味かったんだけどね。
あ、でもゼリーは微妙だったなー
何でバニラビーンズ入れるのか分からん…(汗)
見た目にも「これはバニラビーンズです」とか書くくらいなら入れなきゃいいのに。
もっとあっさりさっぱりした感じの方が好きだな。
酸味が欲しい。
あとゼリーなんだけど水分量が微妙で…。
私水分多いゼリー好きなんですけど、
なんかねーあれは中途半端な感じだったんだよなーうーん。

背景はまた中途さんなんですが、今度は2月26日だったかな。のやつです。
お得意さんやりたい放題。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

