ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久々にスカート穿くとなんか不安

    category:日記

回り込み解除

書こうと思いつつ、気付けば結構経ってましたね、こんばんは。
いつから書いてないんだ?月曜日ですか、そうですか。
書いてない間はー…何してたんでしょう。
てかちょくちょく書こうと思ってたんだけど、書く時間がなくて…。
何だろう…そんなに忙しいという訳でもないんですけどね。
タイミングがね。
昨日はホント書こうと思ってたんだけどねぇ。
昨日はふみかさんとカラオケ行きまして。
それもかなり急にお誘いしまして、申し訳ない。
なんかね、あんま寝てなかったからかなぁー
テンション変だったのよ、昨日。
お昼から暇だったんで、最初は家帰ったら寝ようと思ってたのよ。
でも所用でガッコ行きまして。
そしたらなんかこのまま寝るのもなぁって、遊びたくなってね。
カラオケとかしたいなーとか思いだしたわけ。
で、いきなりふみかさんに連絡とったわけですよ。
でもホントいきなりだし、無理だろうなぁと思って殆ど諦めてたら
ふみかさん、悠我の願いを叶えてやろうってさ、言ってくれたのよ。
ありがたいですねーかっこいい!
そんなこんなでカラオケしました。
私達にしては短い時間だったんですが、楽しかったです。
ありがとう!ふみかさん!
よーし次は6時間コースだ!(バカめ)
そんなことを書こうと思ったんですけど、
その後家帰ってからなんかオムライス食べたくなって、
なんか頑張って作って、食って、腹いっぱいになったらもう爆睡してた…。
10時半とかにはもう落ちてたんじゃないでしょうか。
最近2時間くらいしか寝てなかったからねぇ。
我慢出来んかった。(別にせんでも…)
あ、ちなみに作ったオムライスはこちら。
顔ブサイク
ケチャップ失敗したから見た目はあんまりだけど、
味は思ったより美味しく出来て本人的には満足です。

あ、そうだそうだ。
水曜日には唐子さんとご飯食べました。
結構いっぱい話したよなぁ。
水かんなり飲んだわ。(笑)
楽しかったです。
また来た時は声かけてやって。
大概暇なんで。(笑)
で、唐子さん、その時に話したチロルチョコ。
あったよー!
あったよー!
なんと次の日に出会いましたよ。吃驚。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


おおすげー!本物だー!
噂をすればなんとやらですな~


また行く時は連絡しますよー


因みにこれ買ったの広島なんだよね。(笑)
愛媛でまだ見てないという。
味はねぇ…うーん…
まぁそんなもんだよね、くらいの。(笑)
あったら食べてみてくださいな。

あ、てか姉さんに聞いたんですが、
君が受けたとこ、研修(?)で10日くらい自衛隊に行くって本当ですか…?

ま、マジでか!? >自衛隊

いや、それはそれで楽しそうかもしれん… 笑


よく知らんけどそう言ってましたよ~
なかなか行けるとこじゃないしねぇ。
どんなことするんやろか~。(笑)
てかなんで自衛隊??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

