ポラロイド写真

回り込み解除

  • また∞やってほしいです

    category:日記

回り込み解除

もう5月やん。おっそろしー

今日昼飯買った時に一緒にデザート♪とチーズケーキ買ったら…
値上がりしてた…(泣)
最近買ってなかったら…いつのまに…
前は105円だったのに125円になってたよ。高!
おそろしいなぁー

なんかもうダメだなぁ、マジで。
生モノは、ダメだ。ほんと。
前にがっつりハマった生モノといえば某アイドルグループの2topなんですが(笑)
あの時もなー生モノやべぇと思ってたはずなのに…
てかその前もアイドルだし、まさかなーこんなに芸人が来ようとは。(笑)
でも…思う存分語れる相手が欲しいです。
私よりも詳しい人がいい。
教えてくれーあと見逃した映像とか見せてくれー(バカだな)
誰か友達になって下さい。(必死か)
昔から私がハマるジャンルやらカプやらはどうも周りにウケが悪く、
賛同を得られることが少なかったので、
語れる相手が居ないことにはまぁ慣れているんですが。
こういうんだけじゃなく、サッカーとかF1とかもそうだけどな。体操とか。
なんでだろう…結構王道を行ってるはずなんだけどなぁ…

っていう日記を昨日書いたのですが、
上げようとしたら何故か「新しく記事を書く」ところだけが開けず諦めました。
サバ自体が落ちててとかログイン出来んとかはたまにあるんですけど、
こんなにピンポイントで開かないのは初めてでした。
何やったんやろ。

さっきまでまたアホみたいにMAD見まくってました。
見たかったやつも見れましたし。
あと、こんなに近くではずっと古キョンソングだったんですが、
これからは中途ソングになりそうです。(笑)
とりあえずあの曲切な過ぎるわ。(泣)
あーまたカラオケ行きたいですな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

