ポラロイド写真

回り込み解除

  • 暑くなりましたねぇ

    category:日記

回り込み解除

話題の
話題のスポットへ行ってまいりました~。
もっと人いっぱいなのかと思いきやそこまででもなかったので
まぁいろいろ見てまわりました。
ただホント広いので…しんどいよ…(遠い目)
前に大阪で買っておいしかった10円まんじゅうがあったので買いました。
40個も買ったのに食べたしたら止まらないので一瞬でしたな。
あと帰りに買ったフレッシュジュースのフロートも美味かった。
あ、スイートファクトリーでチョコ買うの忘れたな。
しかし…この時期にあのくらいの人出で大丈夫なんでしょうか?(汗)

今日もまた中途のラジオ忘れてて、遅れて放送の地元の方聴きました。
あー京都の方聴きたかったー(悔)
てかエリア拡大してもどこも30分放送なのは何でなんだ。
全部流せよ。

チャンネル変えてたらヴァンパイア騎士やってて、初めて見ました。
私原作読んだことないんで分からないんですが、
原作もあんな感じなんでしょうか?
アニメだからあぁなの?
何ていうか…
なんかシリアスっぽいシーンだったんですが…
私終始半笑いだったんですけど…
あ、そうそう間でおお振りのイベントDVDのCMやっててかなりほしくなりました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


おぉ~エミちゃん(笑)
私はオルビス見に行きたいんだよねー人いないんかーやっぱなー(笑)
ヴァンパイヤ見れるんか!いぃなぁ。
シリアスっていうのもあるけど、ちょいちょいエロいよ、原作は(笑)

あーオルビスね。
オープン前にハガキきてたなぁ。
お店はフツーにスルーしちった。
人ねぇー多いといえば多いんだけどねぇ、もっと多くてもいいと思うんだよねぇー黄金週間だし。
定期的に大きめのイベントとかやらないとだんだんしんどくなってくるんじゃないかねぇ。

私はあの原作者のって、昔、とらわれの身の上だったっけ?あれしか読んでないから、
ちょっとギャグっぽいイメージしかないんだよねぇ。
だからなのかなー変な感じした。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

