ポラロイド写真

回り込み解除

  • 助けてくださーい

    category:日記

回り込み解除

まぁ基本ファンタオレンジですわ。
気になったので買ってみた。
で、飲んでみた。
まぁ簡単に言うと、ファンタオレンジのジュレです。(笑)

今日は夜に姉と蜷川舞台のDVDを見ようとしたんですが、
PCのご機嫌が悪くて見れず…
なんかいきなり画面が真っ暗になるんですよ。
でもスタンバイになったとかでもなく、DVDは普通に再生されているという。
よく画面見るとうっすら映像が確認できる程度で。
で、一度そうなると何やっても元の明るさに戻らないので、
電源落とすしかないんです。
PC自体は普通に操作できるんだけど、画面だけそのまんまなんです。
アレなんなんでしょう?
暗くなるタイミングとかに一貫性がないので何が原因なのかさっぱりです。
誰かー
それでも電源切って、また起動させて、再生して、
って何回も繰り返してたんですがさすがに10回近くで諦めました。
見たいのに…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


んー、いつの間にか解像度と発色数が変わってる、のかも?
あと、ゲームとかのインストールしたらディスクドライバが変更したりするみたいよ。DVD再生でハードウェアになんかあったんかな・・・・(´д`)
画面が真っ暗、じゃないんでしょ?うっすら見えるならディスプレイの問題なんじゃないかなー
うーん、分からん(笑)
電源ランプも正常で、再起動で一時的にでも直るなら設定問題か修理かも~というのが私の意見ですた☆

どうなんだろう…今だに原因不明。
あのPCはネットとか殆ど繋いだことないし、最近はDVD見ることにしか使ってなかったのに。
何がいけないんだか。
わざわざありがとうねぇ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

