ポラロイド写真

回り込み解除

  • 私は某漫画家ではありません(笑)

    category:日記

回り込み解除

ちょ、びっくりした!
だって、今日はマクロス見れる~と楽しみにしつつ
チャンネル変えてたらアニメギガの総集編みたいなのやってて、
潤とか見れなかったからやったーでもかぶるなぁってまたチャンネル変えたら
今度はなんでかあまつきやってるのを見つけてしまった!
えぇ!?こっちやってたっけ?って新聞とか見たけど書いてない。
何でだ?とそのまま見てたらどうやら兵庫の放送だったようです。
え?なんでうちで兵庫見れんの?
さすがに兵庫は初めてだと思うんですが…。
とりあえずもうマクロスとあまつきを交互に見て、
アニメギガは終盤すっかり忘れてました。
潤のアテレコ見たかった…
まぁまさかのあまつき見れたんで、別にいいんですが。
マクロスはゆうきゃんが可愛い感じがしたよ。
あの髪型(特に前髪)には疑問を感じるけど。(笑)
髪型といえば杉田のキャラもすごいですね。
マクロスちゃんと見てみたいなぁ。
あと今日、ソウルイーターも見てみたかったんですが、忘れてました。
残念。

今日はサロニカさんとご飯食べました。
基本病んでてごめんねー(笑)
あと、途中、中途押しになってごめん。(笑)
楽しかったし美味しかった!
一緒に旅行絶対行こうね!
よし!お金貯めよ!

でも中途はイイので良ければ無限大とか御覧ください。(笑)←結局それかよ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

某漫画家な気がしてるまだこのごろです。笑
病む時期だよ。
サロもそこからずっと病んでるよ心!
でもサロもその日はすっごく楽しかったのでHPマキシマムトマト並に回復したよちゃんちゃらりーん!
ありがとー。
また会いましょう!

2周年おめっと☆
生モンくって元気だせだせ!


じゃあ今度アシスタントに来てもらうから~(笑)
マジでなー漫画家とかだったらいいのにねぇ。

こっちこそありがとう!
また会いましょう!
2周年ありがとう。
何もしてないんだけどね。(汗)
生モノは食べ過ぎると中るから加減が必要です。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

